季節ハズレの…

    20080221090639.jpg
    『ハロウィン弁当』でーす!!

    息子から、お化けのリクエストがあり…
    こんな 季節ハズレなお弁当となりました~☆

    ご飯は、ニンジンのすり下ろし&カレーパウダーのピラフにんじん
    炊く前は、生のニンジンの鮮やかなオレンジ色だったのに、炊き上がりは
    なぜか こんな汚い色になってしまった・・・アップロードファイル

    いつも リアクションの薄い息子ちゃんですが、今日はなかなかの
    好感触でしたぞ ぴかちゅoto

    今日は 幼稚園の 『お楽しみランチ』 の日です☆
    ホールに集まって、小さい組さんと一緒に お弁当を食べます。

    これもまた 今日が最後になるので、楽しい思い出になるといいな♪ と、
    母の気持ちをこめてみましたアップロードファイル



    先日の 体育発表会では、竹馬にのることが出来て、すっかり自信がついた
    息子です。ひよこ
    あれ以来、毎朝 登園すると真っ先に 竹馬を始めるそうで・・・
    今では 発表会の日よりも ずっと高い竹馬にのっているとか??

    何事も、エンジンのかかるのが遅い 息子なのですが。
    卒園間近で!やっと今 充実しているのかな!?アップロードファイル



    コメントの投稿

    非公開コメント

    お化けちゃんかわいい!

    とってもかわいいお弁当ですね!
    息子ちゃんのにっこにこ顔が目に浮かびますi-239
    きっと今日のお楽しみランチでは自慢顔ですねっ

    お誕生会にお楽しみランチ、
    自分のときのをすっかり忘れましたが(^^;
    幼稚園って沢山行事があるんですねぇ~楽しそう♪

    早速 なもちゃっくさんの 『キャベツチーズロール』 を、作ってみましたe-319
    いつも、野菜ものが足りなくて 気になっていたんですよ。
    これは 簡単で美味しい!!定番になりそうです♪
    息子も、残さず食べてきました~e-460e-420

    きゃべつチーズロール!

    息子ちゃん、食べてくれましたか~よかった♪
    ねり梅とかカレーペーストとかいろいろ巻き巻きできますね~

    昨日の昼間、赤ちゃんのいるお宅に伺った後に奮起して、
    家の中を少々お片づけ、
    部屋の中の下の物を上へ・・・というより押入れに突っ込んでみました。
    昨日の夜、むーママさんから頂いたご助言と見事にシンクロ!
    すごーーい。



      

    そうでしたか~ それは良かったですねi-189
    私の場合、産んでからが本当に余裕がなくって、後から
    「やっとけば良かった~i-201」と 心残りでしたi-229
    ウチの息子は、テレビ台・電話台・台所下の戸棚など、
    あらゆる所をイタズラしましたよi-232
    幸い 誤飲などの事故は無く、無事に育ってくれましたが
    本当に、危険がいっぱい・スリル満点でした~i-282
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪