青空ドライブ♪

    久しぶりに ポカポカ陽気の 暖かい一日でした♪
    青空に誘われるように、じいちゃんの 出血大サービスDAY!
    支笏湖 (しこつこ) ドライブに 連れて行ってくれました。

    CA390017001.jpg

    雲ひとつ無い青空に、残雪の白い山が、とっても綺麗でした。
    山桜や こぶしの花も、あちこちで見ることが出来ましたよ♪

    CA390018.jpg

    支笏湖!!
    「鏡みたいに、映ってるね~!」 と、息子も 大感激(*^m^)

    湖畔にて。
    CA390019.jpg

    CA390020.jpg

    水の透明度が高く、とても綺麗な湖です。
    風が吹いていなかったので、湖面も 波がなく 静かでした~。

    スワンボート。
    100515_1136~0001

    そうです。 ペダルを 足で漕いで、前進するやつです。
    じいちゃんと、仲良く乗りました(笑)
    じいちゃん・・・ 一緒になって 激しく漕いでおられましたが・・・
    大丈夫なのでせうか?( ̄‐ ̄;)

    CA390021.jpg

    CA390027.jpg

    にっこり笑って、降りて来ました~( *´艸`)
    よっぽど 楽しかったんでしょう。


    その後・・・
    千歳空港で、飛行機を眺めながら 軽いランチを。
    それから、恵庭の 「えこりん村」 で、ちょっぴり遊びました~。

    健康遊具。
    CA390028.jpg

    CA390029.jpg

    CA390030.jpg

    これが、結構 オモシロかったんですよ~( *´艸`)
    母も 夢中になってしまいました(笑)

    〆の、夕飯・・・
    CA390033.jpg

    自然食ビュッフェのお店で、お腹いっぱい( ´)艸(` )
    杏仁豆腐も、とっても美味しかったです♪

    じいちゃん、運転お疲れさまでした。スワンボートも!(笑)
    明日は・・・ 筋肉痛に ご用心。(ノ皿=*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これが支笏湖ですね!!
    早口言葉のイメージしかなかったけれど
    すごーくきれいな湖。
    いいなぁ 見どころいっぱい北海道!!

    No title

    むー君楽しそう♪
    おじいちゃんはいろいろなところに連れて行ってくれて
    孫孝行を沢山してくれますね!
    おじいちゃんもむーくんも嬉しそうね♪

    応援

    No title

    わぁ!
    またじぃちゃんイベント!
    本当にいいおじいちゃんだねぇぇ♪

    もぉ、THE北海道!って感じの写真だねぇ。
    あぁ・・・北海道へ行きたい。
    本当にそう思っちゃうわぁ。

    むーくんも楽しそうだし♪

    下のおもちゃ箱でねんねのむーくんかわいいわぁ。
    何してたんやろねぇ(´艸`〃)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そうです、これが早口言葉の?支笏湖です(笑)
    もう何度も行ったことがあるのに、こんなに美しいと
    思ったことはありませんでした~。
    お天気などのコンディションによって、当たり外れも
    あるのね、きっと(〃ゝ艸・)


    ぐーたらままさん♪
    うちのじいちゃんは、孫孝行?(笑)
    ほんとですね~ 感謝してます。
    息子にも、「親孝行はよいから ジジ孝行しなさい」
    って教えておかなきゃですね~(*^m^)


    おりかぼんちゃん♪
    我が家は、夫のお休みが ほとんど平日なもので、
    週末は じいちゃんイベントばっかし(笑)
    ほんとに感謝しておりまふ(ノω`*)

    ダンボールで眠る姿・・・ かわいいでしょ(笑)
    大人だったら、こんな格好・・・ 5分でイテテテテッ!
    だよねぇぇ(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪