雨降り。

     今日は 雨降り。  畑は お休み!

    このところ ずーっと、筋肉痛が 治る暇がなかったのですよ
    玉ねぎの 挿し苗・・・
    一度 機械で 苗を植えたところを、チェックして歩きます。
    土から抜けて 転がっているのを、手で挿し直したりとか、
    空いているところに 新しい苗を挿していくのですが~。

    足腰に、かなり・・・ 効きます(´-∀-`;)

    毎日、終わる頃には スクワットを500回しながら歩いた感じ?
    運動不足の体には、結構 堪えます(笑)

    でもねぇ~
    タダで スポーツクラブに通っているのだと、思うことにして・・・
    この筋肉痛も、楽しんでおります(*^m^)
    こんなことでも無いと、運動なんて しませんからねぇぇ。

    夜は、息子と一緒に 9時には就寝!
    ということも、最近は 多いなぁ。
    とにかく、寝ないと 体がもたないのであります!!(笑)


    お仕事が始まってから・・・ 石鹸作ってないなぁ・・・( ̄‐ ̄ )
    と、今朝は 久しぶりに 石鹸を仕込みました♪
    毎日、汗だくになって帰ってくるので 夏向けの石鹸です。
    ハッカ油の スースーする香り。

    明日も、参観日で 休みをとってあるので・・・
    まだまだ 石鹸作っちゃいそうな予感です(ノω`*)


    昨日の夕飯・・・ 
    100519_1952~0001

    味噌なすぶた丼、コロッケ、味噌汁。

    一昨日の夕飯・・・
    100518_1810~0001

    ホッケ、小松菜と豚の和え物、かに玉、味噌汁。

    さてさて~、今晩は 何食べよっかなぁ・・・??


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お仕事をしているのに、しっかりお料理を作ってますね!
    いつも尊敬しています。

    スクワット500回って想像できない!
    20回はもたなそうな私です(汗)

    応援ポチ

    No title

    ただじゃないわよ。
    お金もらってジムに行ってるのよ(笑)
    私も今日はそんな感じだった。

    ハッカ油の石鹸!!!
    それいい~!!
    絶対にいい~!!!

    No title

    お仕事がんばってるねぇ~。
    疲れて早く寝ちゃうよね~。

    忙しいのに、ちゃんとお料理作ってエライ!!
    私なんて。。。手の込んだの作ってないわ~^^;

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    お仕事といっても、お昼までですからねぇ~(ノω`*)
    家事を休んでは 怒られちゃいますよね(笑)
    でもでも、手抜きばっかりしてます(*^m^)

    私も、仕事じゃなかったら とてもとても続きません!
    筋肉痛で 「無理!」 って叫びながらも、頑張るしか
    ないんですよね~(ノ皿=*)


    Tocchi ちゃん♪
    そっか、お金もらってジムに行ってるんだった(笑)
    だから頑張れちゃうんだね(*^m^)
    たまに、ビリーよりも過酷だと思う時があるよ~(爆)
    お互い体に気をつけて 頑張りませう♪

    ハッカ油スースー、絶対いいよね~(〃ゝ艸・)
    薬局で お安く手に入るところもいいじゃない?


    まゆっちちゃん♪
    そうそう、肉体疲労には 睡眠が一番でしょう!
    ご飯もおいしくって、痩せるどころじゃないけど(笑)

    ご飯ね、気が向いた時だけだよ~、ちゃんと作るの。
    いつも、フライパン一つですぐできるメニューばっかり!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪