さかもと県。

    雨が降って、とっても寒いでーす。
    暖房をつけようか 迷っちゃうほどです。
    本当に・・・ どうなってるんでしょうねぇぇぇ、今年のお天気。(-_-)

    我が家の息子ちゃん、今週から 自学の提出を 始めました~。
    「日本縦断シール」 を、ぼちぼち 貼ってもらっております。
    南は沖縄から、自分たちの住む北海道目指して 北上しているようです。

     『お母さーん! 今日ねー、さかもと県 に、シール貼ったよー!!』

    (*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ

    えええええ どこですの? それは。(爆)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    コンフェティ石鹸
    100525_2217~0001

    今まで作った石鹸の切れ端が たくさん余っているので、細かく刻んで
    コンフェティにしました。
    型出し&カットは、明日のお楽しみ(*^m^)


    今日の夕飯・・・
    100525_1755~0001

    鶏のオイマヨ丼、味噌汁。
    丼って、楽チンだよねぇ・・・ 毎日丼にしたいです(ノ皿=*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (爆)

    \(^-^)/
    おばちゃん、さかもと県に是非とも行ってみたいです。
    九州地方かしらん?
    (笑)
    むーくん相変わらず楽しーっ!!

    桜咲いたのに・・・また寒くなっちゃったんだねぇ。
    さすがに大阪は寒くはならないけど・・・
    なんか・・・初夏らしくないです(涙)

    型出し後のこの石鹸・・・
    パソの前で楽しみにしてます。
    なんか・・・キラキラしてそう♪

    丼万歳!
    (笑)

    No title

    さかもと県??
    どこだろう、おばちゃんも気になるわ~。

    どんぶりいいね~。
    夕食はどんぶりにしようっと!!

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    びっくりしちゃうよねぇ~、さかもと県。(ノ皿=*)
    ちなみに今日も、
    「オーブンにシール貼ったからー!」
    と言うのでねぇ・・・ 
    オーブン? おおぶん? あ、大分?(爆)

    石鹸・・・ キラキラしてそう?( *´艸`)
    私も、優雅でお上品な感じを想像してましたけれど・・・
    切ってみてびっくり(爆)


    ぐーたらままさん♪
    さかもと県・・・ 九州にあるらしいです(笑)
    地図には載っていませんけれどね( ̄m ̄*)

    丼って、盛り付けも 洗い物も 全てが楽チンだよねぇぇ♪
    うちの家族は、みーんな丼が大好きなんです。
    なので・・・ 丼の日が とっても多い我が家です。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪