トランポリン好き。

    今日は、体操教室。
    トランポリンの上で、にっこり~の自由人。



    CA390057.jpg

    跳びながら 足を使って、ジャンケンしたり。
    汗びっしょりになって、楽しい2時間だったようです。
    苦手なマット運動も、頑張っておりました(*^m^)


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    コンフェティ石鹸、カット。
    100526_0858~0001

    ありゃま! 賑やかな模様ですこと(笑)
    くす玉を割ったような 紙ふぶきです~( *´艸`)

    カットしていて とっても楽しい石鹸でした♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    さかもと県って素敵(笑)
    でもそれ何県ですの?
    きっと熊本と佐賀が一緒になってるのよねぇ(笑)

    そんなあたりが好きです

    コンフェティ石鹸 かわいい♪

    No title

    むー君楽しそう!
    トランポリン楽しいよね~。
    私も小さい頃よく跳ねていたな!!

    2時間もやってくれるなんていいね!

    応援

    No title

    トランポリン・・・楽しそう楽しそう!!
    おばちゃんもやりたい。
    めっちゃ沈むと思うけど(゜ロ゜)

    石鹸かわいいですぅぅぅ。
    大丈夫!やっぱしキラキラだ★

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    さかもと県、素敵でしょ(ノ皿=*)
    昨日は、大分のことを 「おおぶん」 て言ってました。
    「オーブンにシール貼った」 って、何のことかと思うわ(笑)
    で、今日は、「みやぎ県!」 と言ってますけれど
    絶対、宮崎県でしょう。
    いきなり東北に飛ばないのよ~( ̄‐ ̄#)
    毎日間違うのって、どうかと思う・・・(爆)

    石鹸かわいいですか? ありがとう~♪


    ぐーたらままさん♪
    トランポリン、私も子供の頃 好きだったなぁ~。
    楽しいよね~(ノω`*)
    息子も、これが楽しみで行ってるようなものです。
    体操教室、2時間って 結構長いよね?
    習い事としては ちょっとお得感はあるけれど、
    待っているほうは かなりしんどい!!(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    あはは~、私も 人前ではトランポリンもとべないわ、
    沈むのが恥ずかしくて(爆)
    でも・・・ 誰も見てなかったら やりたい・・・!!!

    石鹸、かわいいですか? ありがとーっ(ノω`*)
    思っていたより 具だくさんでした。
    炭の石鹸は、タオルが黒くならないか 心配です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪