ごはんのとも

    20080222100140
    最近お気に入りの ご飯の友、『ちりめん山椒』

    先日から、どぉ~しても食べたくなって あちこちのスーパーを探し歩いた
    ものの、なかなか見つかりませんでした涙

    多分、有名デパートにでも行けば 売ってるんでしょうけどね?
    それで遂に、ネット通販で お取り寄せしてしまいました!

    ほんのり甘~いじゃこと 山椒の爽やかな風味!もうヤミツキです~☆


    息子のほうは、最近(今更) 『海苔の佃煮』 に目覚めまして。ぴかちゅ
    毎日 リクエストされます♪

    食わず嫌いの息子は、今までは見ただけで 拒否していたのですがね。
    最近 幼稚園の給食で 初めて食べてみたようですアップロードファイル

    ぴかちゅ 『今日ね、ノリのベタベタしたやつ おいしかったー』 と(笑)

    お友達が 美味しそうに食べるのを見て、刺激されるんでしょうね~
    ありがたいことですアップロードファイル



    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちりめん山椒!

    無事届きましたかぁ~
    ホカホカごはんと一緒に頂いていると
    なんかあっという間になくなっちゃいますよね(^^;
    私は「山椒の粉」もマイブームで、うどん・そばの麺類に限らず
    丼物やら中華やら結構なんにでも合います。
    あと「ゆず胡椒」も・・・i-237餃子や温野菜に合うあう!

      

    無事届きました~☆
    『あっという間に』なくなるのがイヤな私は!
    なんと、大容量400g入りを チョイス!!i-237
    だってぇ~ せっかく送料かけるんですから(笑)
    半分は、冷凍しましたi-239

    「ゆず胡椒」わかります☆i-237
    ハマりますよねぇ~
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪