寝だめDAY!

    週末は、息子と 実家にお泊りした私。
    息子は じいちゃんと一緒に寝るので、私は ゆったり一人寝。
    ゆったりしすぎて、今朝は 大寝坊させて頂きました(笑)
    堂々の、10時起床!(笑)

    いつもだったら、息子の 「おなかすいた~」 コールで起こされるのに、
    朝食作りもせず 寝ていられるって、なんて幸せなんでしょ( ̄m ̄*)
    寝だめして、体にパワーみなぎった感じ・・・♪


    ★今日のしーたん★
    100606_1653~0002 100606_1653~0001

    甥っ子しーたん。
    先週は、人見知りして 泣いていたけれど、今日は 大丈夫でした☆
    初めは、パパにしがみついて 警戒心むき出しですが(笑)
    少ししたら、みんなに 抱っこされてくれました( *´艸`)

    若干、鬱陶しい&しつこいお兄さんにも よく耐えてくれた!(爆)
    お兄さん、怒られてばっかしだけれど、しーたんが大好きなんです。

    100606_1726~0002

    添い寝してみたり。(笑)

    100606_1726~0001

    ムッチムチだし(〃艸〃)
    あぁ~ うちの息子にも、こんな頃が あったのよねぇぇぇ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あったんだよねー 確かにこういう頃。
    思えばムスメもむっちむちだったのに
    今や目標“太る”のお人…

    いいじゃない、堂々の大寝坊!!
    たまにはねぇ。
    朝のお休みが欲しいよねぇ??

    最近は ムスメ 結構寝かせてくれるの。
    ムスコも勝手に練習行ってくれるし~^^
    お弁当のない練習日くらいはいいわよね??

    No title

    寝顔がかわいすぎーっ!!!

    しーたんむちむちおばちゃんも抱っこしたいです(笑)

    寝だめよかったねぇ。
    分かるよぉ・・・普段はねぇ(  ̄ - ̄)
    休みだって言ってるのにチビは起きるの早いよね。
    昨日なんてうちのおちびやん
    6時から張り切って起きてたよ/(-_-;)\
    「プリキュア始まるし・・・」って、
    まだ2時間半もあるがな。(涙)

    No title

    snow*です~~(*^O^*)分かるかな~?

    むーくん、お兄さんのいい顔してるねェ♪♪
    しーたんも可愛い~たまに見に来て癒されてました~
    今日の写真は、首の角度がたまりません~♪♪

    また癒されに来ます~(^_^)/

    No title

    おっはよ~^^
    何だか寝られず早起きしてしまった。。。

    あ~、私も思いっきり寝だめしたいっ!

    しーたん、大きくなったねぇ。
    この頃になると、人見知りもでてくるか。。。
    うちの三男坊はどうなるのか。。。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    たまーに 大寝坊するのも、贅沢ってもんだよねぇ♪
    お仕事始めて、ゆっくり寝のありがたみを痛感です。
    トシのせいか、一晩で疲れがとれなーい(笑)

    子供たち、働く母を労わってくれてるんじゃない?
    自分のことは 自分でやってくれると、助かるね。
    朝ごはんなんて、適当に食べてくれればいいのだ!


    おりかぼんちゃん♪
    しーたんむちむちだよねぇ(笑)
    手足のくびれてる部分が、もうたまらない。

    おちびやんちゃんもですか! 休日の早起き。
    目覚めがよいって、何だか羨ましいよねぇ。
    私なんか、泥沼から這い出るように・・・もぉ大変!
    目覚ましが鳴るまでは、起こさないで頂きたい( ̄‐ ̄#)


    snow*ちゃん♪
    わかるよぉ~ コメントありがと~っ♪
    しーたんのムチムチっぷり、癒されるでしょ~(笑)
    我が子たちにも こんな時があったんだよねぇぇ。
    激しく懐かしい気持ちになるよね・・・( ̄‐ ̄ )

    また訪問してね~~~(*'ε`*)


    まゆっちちゃん♪
    おぉ~ 早起きしたねぇ! 眠れなかったの?
    ゆうくんは、夜泣きする?
    うちの息子は、1歳半まで ひどい夜泣きだったよ。
    7ヶ月の時から仕事復帰したので、それはそれは
    寝不足続きだったな・・・(´-∀-`;)

    人見知り・・・ 泣かれる相手のほうは寂しいけれど、
    ママがいい! と泣かれるのは、母の醍醐味かも(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪