お疲れさん。

    あーーー。 疲れた!!!
    今日も お仕事頑張ってきました。
    肩こりが・・・ もうねぇ、痛くて痛くてたまらんですよ

    最近は、息子と一緒に 9時に バタンキューです。
    以前は、息子が寝てからが パソコンタイムだったんですけれど・・・
    体力のなさに、自分でも呆れちゃいます。

    明日は、お休み。
    たまっていた家事を、やらなくては。 ためすぎです!(笑)
    ドロボーが入ったみたいになってますから~。
    どこから片付けてよいやら・・・(´-∀-`;)


    今日の夕飯・・・
    100608_1706~0001

    まとう鯛、豚ピー炒め、味噌汁。


    昨日の夕飯・・・
    100607_1807~0001

    豚生姜焼き、金平ゴボウ、味噌汁。


    自学のドリルをチェックするのも、正直 しんどい!(笑)
    やり直しを命じると、ふてくされて もう大変ですよ( ̄‐ ̄#)
    早くゲームをしたいものだから・・・ 焦るらしい。

    一体 誰のためのお勉強ですの?( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)( ̄‐ ̄#)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    誰のための自学…
    そりゃそうなんだけどねー…
    わかっちゃいるけど、ってやつでしょうか?

    むーママちゃんは肩こりなんだねぇ。
    私はさっき帰って来てから
    掃除機かけてる時に 腰痛めたみたい。
    何してても痛いよー
    なので今日は 湿布して寝ます。
    ビタミン剤も飲んでおこうっと。

    年だな、ほんとに…(笑)

    No title

    お疲れ様です。

    我が家も昨夜は大変でした。
    塾から19時に帰ってきて食事、大量の宿題。。。
    今日は漢字のテストなので、覚えようとするけど覚えられない。
    宿題も大量で、本人はパニックっていたので覚えられるはずもなく・・・。
    という事で、今日は合格しなくてもいいから、週末漢字の勉強をして
    来週は合格するようにと伝え、でも本人は覚えられない自分への苛立ちで悔しがりいじけてました。

    夕食美味しそう!

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    腰、大丈夫?
    私は、どうも癖になっちゃったようで、何度もやってます。
    一回やると、完全に治るまで 結構時間かかるよね。
    出来る時はなるべく安静にして、お大事にね~。

    自学のチェックも たまにはサボりたいものですが・・・
    ちょっと気を抜くと 自由人もサボるので危険(笑)


    ぐーたらままさん♪
    塾に宿題にテストかぁ~・・・
    そりゃ大変だよねぇ(´;д;`)
    うちの子も、夕飯と風呂の後に勉強となると、
    眠くなって機嫌も悪くなり、パニックになるもんなぁ。
    付き合ってる母も、クタクタになっちゃうよねぇ。
    お疲れさまです~( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪