休日。

    今朝は、肩こり頭痛で ダウン・・・。
    お仕事休みでよかったよ~(ノ皿=*)

    出勤前の夫に 肩モミをしてもらった、鬼嫁です(爆)
    おかげさまで・・・ お昼前には 何とか復活

    たまっていた家事を、コツコツと 片付けました~。
    学校からのプリント類が、乱雑にたまっていたり・・・
    ろくに目を通してもいなかったことに気づき、読みつつ整理
    洗濯も掃除も、頑張りました~。
    その合間に、石鹸も作りましたよん ヽ(´ー`)ノ

    で、午後から お買物。
    先日行った 業務用食料品店で、気になっていたものを。

    100609_1545~0001

    冷やし中華などの 冷たいおソバが、恋しい季節がやって来ます。
    おいしいタレが、欲しかったんです~( *´艸`)
    これ・・・ この前、試食までして う~ん・・と悩み、買わなかった。
    でも、その後もずーっと 気になっていて(笑)
    買っちゃった(〃ゝ艸・)


    今日の夕飯・・・
    100609_1551~0001

    焼鮭、小松菜の煮浸し、味噌汁。
    シンプル・イズ・ベスト。 白いご飯が美味しく感じます♪


    今日は、息子の体操教室があり・・・ 夕方から行って来ました。
    お腹ポッコリの 我が家の自由人。

    最初のジョギングで、26人中 3番目!
    ・・・うしろから数えてですがなにか? ( ̄‐ ̄#)

    逆立ちや、マットの後転など、苦手がいっぱい!
    「がんばれー!」 と応援しながら、心が折れそうな母でした(笑)
    それでも、本当に楽しそうな笑顔を見ていると、つくづく、
    幸せなお人だわ~・・って思います(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こんばんわ~(^^*)
    肩こり頭痛、大変だったねえ(><)治って良かった!

    いや~~ん、タレ~めちゃめちゃ美味しそう~!!
    ”めんつゆ”しかない我が家・・むーママちゃん見習って、
    この夏タレデビュー♪しようかな(^o^)

    むーくん、本当にいいね~~!!!
    やっぱり今度、爪の垢をハヤにお願いします(笑)!



    No title

    いいじゃん、いいじゃん、走りきっただけで(笑)
    ムスコの選抜チームの主将はさ
    走りきれなくって いっつも途中から乗っけてもらっていたよ(笑)
    うちのムスコは 走るのは平気みたい。
    タイムは遅いけど(爆

    小学校全体が 体育の学校なので
    いろんなことできる子が多いかも。
    立ったまま 腰に手を当ててそらせて
    ブリッジに移行する、とか
    学年で一人いたらすごいって思うのに
    クラスに4.5人いるんですけど~
    それこそ母は 心が折れそうよ。
    もちろんムスメはできませんとも(笑)

    肩こり お大事に

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    肩こり頭痛は、もう持病みたいなもんです~。
    肩こりしてない日が、ないくらいだからねぇ。

    タレ、どちらも美味しかったよ(*^m^)
    他にも 「トマト&バジル」 とか 「梅だれ」 とか、
    美味しそうなのが いっぱい!
    どれにしようか迷うのも 楽しいよねぇぇ。
    是非、タレデビューしましょう(笑)

    爪の垢だなんてそんな(((;゚д゚)))
    ハヤちゃんの爪の垢を、こっちが欲しいです!


    Tocchi ちゃん♪
    走りきっただけでも かなりの進歩なのよ~。
    前回は、ズルして 5周のところを3周でやめてたから
    ちゃんと走ろうねって、約束したの。

    2時間も見てるの 長いし、そろそろ慣れてきたから
    置いて一度帰ろうかな・・って思ってた矢先よ~(笑)
    この、自由人!!

    ムスメちゃん、私から見たら 体育会系ですけど?
    運動のレベル高い学校なんだねぇぇ。

    肩こり、早めの就寝で なんとか乗り切ってます。
    ありがとーっ( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪