カロチン石鹸と、冷麺。

    カロチン石鹸、カット~♪
    100611_0235~0001

    見るからに美味しそうな? オレンジ色の石鹸です(*^m^)
    香りも、スイートオレンジの精油をたっぷり投入しました

    柑橘系の香りは、あまり長持ちしないので・・・
    ゼラニウムやプルメリアの香りも ブレンドしてみました
    解禁日には、どんな香りになっているのか 楽しみです。

    100611_0233~0001

    遊び心で、ピンクの丸い玉を 入れてみました。
    玉が 1個しかなかったので、限定2個!(笑)

    いい香りです~♪ かじったら、本当にオレンジの味がしそう・・・♪


    +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


    昨晩は、夕飯を食べたら とってもとっても眠くなり・・・
    ちょっとうたた寝~のつもりが、思いっきり爆睡(ノ皿=*)

    そして・・・ 目覚めたのが なんと真夜中の2時さ!!
    いつの間にか 夫と息子も ちんまりと寝ておりました。

    そんな自分を 「眠り姫」 と呼ぶ・・・ 鬼嫁です。(爆)


    昨日の夕飯・・・
    100610_1804~0001

    冷麺。 私は、「鶏しお」 のスープで。
    夫と息子は、「カレー&ココナッツ」 をチョイス。

    どちらも おいしーっ(〃艸〃)
    しかし、温たまを作ったはずが ほぼ生卵だったのには、撃沈(笑)


    食べてすぐ寝ると 牛になっちゃうよね~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ・・・ほんといい匂いがしてきそうだよぉ。
    オレンジの石鹸ラブリ~♪
    2個限定ピンクの丸入りもかわいい(笑)

    肩こり・頭痛は治まりましたか?
    ・・・なかなかすぐにはよくならないよねぇ(汗)
    あまりご無理されませんように(^人^)

    冷たい麺のかけつゆ・・・って色々
    売ってるんだねぇ。
    あたしもちょっと気をつけてみてみよう。
    業務スーパー・・・おもしろい商品あるよねぇ。
    また行ってこなくちゃ♪

    No title

    スウィーツみたいな石鹸ね!

    鶏しおとカレー&ココナッツのスープ気になるわ♪
    今度、スーパーへ行ったらチェックしてみるね!

    応援

    No title

    ほんとにおいしそうな石鹸・・・
    小さい子供のいるおうちじゃ
    手作り石鹸ってかなり危険な物のような気がするわ(笑)

    眠り姫のむーままちゃんを
    自由の国の王子は チュウで起こさなかったのね(爆
    起きなかったら困るのに~

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ジューシィなオレンジ色でしょ?(笑)
    ピンクの玉石鹸は、入れた場所がイマイチで
    難しいものだなぁと思いました。

    肩こりは、ひどくなったり治ったり・・・
    あ、ヤバい・・・と思った日は、とっとと寝る(笑)
    これで、しばらく乗り切りたいと思います~。

    冷たい麺、タレがいろいろあると、毎日でも?
    いいかもです。 違うか(笑)


    ぐーたらままさん♪
    そうなんです。 本当にお菓子みたいでしょ?^^
    石鹸だって言われなかったら、食べちゃいそう(笑)

    スープ、いろいろな味があって 面白いでしょう?
    業務用スーパーだと、種類が豊富ですよ~!
    大容量なので、いくつも買えないのが 難点ですが(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    お皿に並べて置いたら、食べちゃうだろうなぁ(笑)
    フルーツの香りは、危険です^^

    どうしたもんだか、寝ても寝ても眠いのよ~!
    最近は、夫の帰りを待つこともせず寝ています(笑)
    お米とぐの忘れて寝ちゃったりすると、もう大変^^;
    朝が苦手な私、毎朝 バタバタです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪