海へ行きました。

    カニ、とったどー!
    CIMG0354.jpg

    今日は、じいちゃんと 海へ行って来ました~!
    「カニとって遊ぶぞ~」 と、お呼び出しです。

    海開きは まだまだ ずーっと先のことですから~、泳ぐつもりなんて
    これっぽっちも なかったんですよ?
    でもねぇ(笑)
    予想外の暑さで、海パン一丁になっちゃった 自由人。

    CIMG0343.jpg

    じいちゃんが、カニ獲りを レクチャーしております。
    真剣なまなざしで、じっと見つめる 自由人。

    ・・・かと思いきや。

    背泳ぎしてま~す
    CIMG0341.jpg

    平泳ぎしてまーす
    CIMG0339.jpg

    しかも、結構 冷たかったはずなんだけれどね、水・・・。
    シンジラレナーイ! シンジラレナーイ!(笑)

    こんなに とったどー!
    CIMG0346.jpg

    ええ。 じいちゃんがね。(爆)

    カニさんたちも 家に 連れて帰りたかったけれど、やっぱりかわいそうなので
    逃がしてあげました。

    バイバイ、また会おうね~。

    CIMG0355.jpg


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    i-198
    そちらはホッカイドーですわよね?
    もう海に入っておられる・・・(笑)
    むーくん寒くなかったぁ?
    風邪ひかないでねぇぇぇぇぇ!!

    カニさんいっぱいいたねぇ。
    てんぷらとかで・・・食べ・・・るつもりはないか(ノε`*)

    No title

    すごーい!!
    泳いでるよー、ほんとに(笑)
    昨日はこっちも暑かったから 泳いだ人いるかも~

    カニとり楽しいんだよねぇ。
    うちも毎夏夢中になってます(笑)
    割り箸持っていかなくっちゃ!!


    で。
    むーくん 風邪とか引いてないかな??

    No title

    むーくん海に入ってて驚いたよ~!!
    北海道も暑いのかな?

    むーくんはスイミングを習ってるからいいですね!

    かにさんを逃がしてあげてむー君偉いわ!

    応援

    海?(゜∀゜;ノ)ノ
    確かに、あちかったけどね~
    すっかり遅くなりましたが、先日いただいた石鹸ったら、心地よくて癒されてます
    めまいの薬も、すぐ良くなりました!
    ふらつかなくなったもの
    ありがとう

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    うはははは。 
    風邪なんか ちっともひかないのだ!
    ○○は風邪ひかない・・っていうでしょ?(笑)
    このカニさん、食べられる?
    よく唐揚げで売ってるのは、これなのかなぁ?
    でも・・・ ちょっと怖いわ(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    さすがに泳いでる人は ほとんどいなかったけれど、
    ホントに暑かったのよねぇ~。
    風邪はひかなかったよ、元気元気(笑)

    カニとり、割り箸でやるの?
    じいちゃんは、針金にエサつけてました(*^m^)


    ぐーたらままさん♪
    北海道の海を泳いでるなんて、びっくりでしょ?
    まだ 6月だものねぇ(笑)

    スイスイ泳いでるけれど、ここ浅瀬なのよ~(笑)
    平泳ぎは、まだ完全じゃないようです。


    ぼんずさん♪
    めまい治ったんだねぇ~。 よかったよかった!
    体が資本だものね、大事にしてください♪

    石鹸使ってくれてるんだねぇ~ありがと(〃艸〃)
    そう言ってくれるのが、何より嬉しいです~♪
    また 貰ってやってね(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪