結婚記念日。

    今週の土曜日は、息子の運動会です

    昨日も 今日も、雨が降って 総練習が 出来なかったそうですが~、
    どうやら 本番は、良いお天気になりそうです

    3年生になった今年からは、お弁当もちの運動会となりますが・・・
    我が家の場合、義母と母が 作ってきてくれますので~( *´艸`)
    私は、飲み物と駄菓子だけ 用意させていただきます(笑)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    今日の夕飯は、てくてく歩いて 近くの焼肉やさんへ。
    なんと! 夫のおごりですって~

    100617_1819~0001

    カンパーイ
    100617_1829~0001

    実は、数日前に 結婚記念日でした。
    石鹸の本を プレゼントしてくれていたのですよ~

    100617_1926~0001

    で、今日は 遠慮なく(笑)、塩タンとビールを 堪能・・・(〃艸〃)
    デザートに 杏仁豆腐もいただきました♪

    100617_1903~0001

    息子ちゃんも、食べる食べる!!
    大ライスを、あっという間に ペロリと完食でした(笑)

    100617_1837~0001

    おいしかったです。 ごちそうさまでした。
    そんな夫に 私は何もしてあげていないのですが・・・

    今週末の 父の日に、息子ちゃんと一緒に プレゼントでも・・・
    何か 考えようと思います。

    鬼嫁で すみません(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとーっ♪

    結婚記念日おめでとうございます。
    ステキな旦那様だねぇ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
    ちゃんとプレゼントもくれて、
    焼肉ぅぅぅ★

    むーくんと手をつないで歩いてる後姿・・・
    兄弟みたいだよ!

    うちは今年の結婚記念日2人とも忘れていたよ。
    アハハ・・・。

    No title

    結婚記念日おめでとう。
    むーママちゃんは ジューンブライドだったんだねぇ^^

    プレゼント、石鹸の本に焼き肉だなんて
    素敵じゃない??

    うちなんか忘れてる…と思う(笑)
    いや、いいんだけど。

    焼き肉は私もタン塩が好きです^^

    結婚記念日おめでとう
    プレゼント、ちゃんと趣味の物をと考えてくれてるなんて
    ブログ読んでてジーンとしちゃった。
    愛されてるな~と羨ましいです。
    うちは結婚記念日、誕生日って言えば手巻きのネタを買ってくれるのだけど
    結局、支度や片付け私かよーって

    運動会、晴れるといいね~

    No title

    結婚記念日おめでとうございます。
    素敵な旦那様ですね。
    写真を見ると、さわやかで素敵な旦那様のように見えます。

    実は我が家は、昨日結婚記念日でした。
    疲れてて何にもお祝いはしてないのよね・・・。

    明日も朝っても一日予定があるから、お祝いできそうもないな。。。

    応援ポチポチ

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    ありがとーっ。
    ステキ・・・ですかねぇ?( ̄‐ ̄ ) 
    ここには良かった事しか書かないからなぁ・・・(爆)

    結婚記念日って、なぜか私も 忘れる常習犯です。
    記念日だなんて、なんか気持ち悪いし!(失礼)


    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ。
    あら・・・ほんとだ。 ジューンブライドなの?私(爆)
    入籍が6月、結婚式は9月だったんですよね~。
    どっちが記念日だかわからなくて、いつも忘れる(笑)

    タン塩!! おいしいよねーっ♪ (人゚∀゚*)


    ぼんずさん♪
    ありがとーっ。
    いやいや、ジーンとしちゃっただなんて!
    最近ね、自分の休みが雨降りばっかりだと嘆くので、
    日頃の行いが悪いからでは? と言ってたところ(笑)

    ぼんず家は、家族団欒が ホントに楽しそうだもんね。
    お父さんが 手巻きのネタ買ってくる気持ちがちょっと
    分かる気がしますよ~(〃ゝ艸・)
    でも、妻の気持ちも もっと分かる!(爆)


    ぐーたらままさん♪
    ありがとーっ。
    え、さわやか?(笑)

    ぐーたらままさんも、結婚記念日だったのね!
    おめでとーっ(*・∀・)ノ
    ぐーたら家のパパさんこそ、素敵な方ですよ~。
    落ち着いたら、デートでもしてくださいね♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪