明日は、運動会。

    いよいよ明日は、運動会です。

    今日は、飲み物を仕入れに スーパーへ行ってきました。
    缶コーヒーにジュース類、駄菓子をたっぷり買いました~!

    運動会の前日に、こんな買物だけって・・・(笑)
    なんて楽チンなんでしょう( *´艸`)


    今日の夕方、自由席をとりに グラウンドへ行って来ました。
    一番後ろの芝生が まだ空いていて、ラッキー☆
    ここなら 椅子を置いたり、傘を広げても 平気平気!
    でもね。
    土手になっていて、ちょっと坂になっている場所なのです。
    重箱が すべって行きそう(笑)


    今日の夕飯・・・
    100618_1812~0001

    焼きサバ、肉野菜炒め。
    大きなサバだったので、息子と半分こしました。
    脂ノリノリで、めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁ( *´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    前日に席がとれるなんて素敵~
    いいなぁ…

    明日の北海道 お天気はどうなのかしら??

    我が家は日曜日が運動会。
    子供とは別のお昼なので いつも通りのお弁当を
    作ればいいだけなので ラクチンです。

    お互い延期はなく すんなり開催されますように♪

    No title

    う~ん(=´ー`)v 幸せ満喫i-175

    脂ノリノリなサバ、良いな~
    私、断然下の方!骨が沢山付いてる方(笑)

    今頃、運動会かな?晴れてるだろうか?
    むーさま、ガンバi-175i-175i-175

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    場所取りって、早朝に並ぶのが 一般的なのかな??
    当日まで落ち着かないのは、何だかねぇ・・・。

    お天気、ここまで晴れなくっても・・・って感じでした(笑)
    バテバテでございます。 息子もダウン!

    お弁当、子供と別々なんだね(*゚ロ゚)
    今の御時勢、いろいろなことに配慮するようになったのね。
    お天気が晴れてくれますように!!


    やまちゃん♪
    私もー! 魚は、お腹のほうが好きです( *´艸`)
    息子は あんまりギトギトしてると食べないかも・・・
    なので、喧嘩にならなくって良いです(笑)

    運動会、お天気に恵まれて、暑かったよ~!
    ありがとーっ(ノω`*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪