完全復活!

    我が家の自由人、今朝は 完全復活です!
    朝食をもりもり食べて、元気に登校しました。

    ノドの風邪・・・らしい症状は、ほとんど見られませんけれど~?
    処方された 3日分のお薬は、とりあえず飲みきってしまおう!
    もったいないから~(笑)


    今日は、息子が6時間授業なので 私も みっちりお仕事してきました。
    午前中は、涼しい倉庫で、ホウレン草の選別。
    そして午後は、炎天下のたまねぎ畑で、草抜き。

    カンカン照りのお天気だったので、アチかった~(´-∀-`;)
    しかも 最近、腰痛が慢性化しちゃってます

    これからは、午後に草抜きのパターンが 多くなると思われますので、
    腰を労わりながら 頑張らなくっちゃ・・・


    今日の夕飯・・・
    100622_1828~0001

    茄子たっぷりカレーに、目玉焼きを トッピング。
    昨日のココイチで元気になった 息子のリクエストで、カレー。

    ちなみに、今日の学校給食も・・・ カレー。(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん良くなって良かったですね!
    カレー尽くしですね!
    実は、我が家も昨日からカレーで、今日の夕食もカレーでした。

    おーくんは、喉が痛いらしく、今日はカレーは食べず他のメニューでした。。。

    むーママさん、これ以上腰を痛めないように気をつけてね。

    応援

    No title

    良かったねぇ、風邪らしい風邪じゃなくって(笑)
    カレー食べられるくらいなら 完全復帰だね。
    しかも三食カレーですから(*´艸`)

    うちのお嬢さんは 復帰ごはんは納豆ごはん。
    ムスコ??
    具合悪い時をあまり知らない…(爆

    No title

    むーくん!!熱出してたんだ(>_<)!!
    運動会・・めちゃめちゃ暑かったもんねぇ~~
    大変だったね~~

    でも長引かず、治って良かった~
    カレーパワーだね(笑)

    我が家は、義父母様が本日ご帰還(笑)!!
    旦那も飲み会だったので、ハヤと二人でケンタッキーでした(^O^)v

    応援&コメントありがとう♪

    ぐーたらままさん♪
    ありがとう(ノω`*) すっかり元気になりました。
    カレーって、一度にたくさん作って 楽チンですよね♪
    うちはみんな大好きなので、毎日でもOK!(笑)

    おーくんもノドの風邪かな? 早くよくなりますように。

    腰痛は、一度やったら完治まで時間がかかりますね~
    ありがとう!気をつけて頑張ります♪(*^m^)


    Tocchi ちゃん♪
    ほんとに、何だったんだろう??
    高熱から、あっという間の生還でした(笑)
    カレーが食べられるのに、喉の炎症だというのは
    本人がよっぽど鈍いんでしょうか?(ノ皿=*)

    ムスコちゃん、鍛えてるから丈夫なんだねぇ。
    うちのも あんまり病気はしないほうだと思うので
    突然の高熱に ビビリました・・・(笑)


    snow*ちゃん♪
    そうなの~。 熱を出すなんて珍しいんですよ!
    熱射病かと思ったら 病院で 風邪だと言われて
    びっくりでした(笑)

    あら! いいお嫁ちゃんされてたんですね( *´艸`)
    あたしも、ハヤちゃんとケンタッキーデートしたいわ♪
    ご褒美ディナーだったんだね♪ お疲れさま~( ̄m ̄*)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪