暑いんです。

    何なんですの? この暑さ・・・ヾ(#`Д´#)ノ

    今日は、朝から 汗がしたたり落ちるほどの 猛暑でした。
    自慢じゃないけれど、私・・・
    北国育ちなもので。
    湿度の高い こんな蒸し暑さには、耐えかねます!!

    6月にして この暑さって・・・ ありえないんですけどーーー。
    例年、8月半ばのお盆の頃に ほんの数日間 経験する暑さです。

    今年の夏は、どんな夏になるのでせうか???
    怖いー・・・(笑)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    我が家の息子ちゃん。

    昨日は、スイミングの進級テストを受けてきたのですが~、
    残念ながら 今回は 不合格。

    自分の名前が 貼り出されていなくて、ちょっぴり涙目になっていて、
    母は、かわいそうで 胸がきゅんとしましたが・・・

    レッスンが始まると すぐに満面の笑顔でした~(ノω`*)

    そんな自由人の姿に、ホッと 救われる気持ちもあるけれど・・・
    「悔しい」 と思う気持ちが、もうちょっとあればなぁ・・・とも思う。
    複雑であります・・・(笑)


    そんな息子の お昼寝姿。

    100627_1307~0001

    昨日の 進級テストから帰宅後、珍しく 寝ちゃってました。
    なんちゅー格好だ(笑)

    すごーく すごーく すごーく、気持ちが良かったのだそう(*^m^)


    昨日の夕飯・・・
    100627_1816~0001

    マーボ麺。

    今日の夕飯・・・
    100628_1810~0001

    サラダうどん。

    なんて手抜きな!!!!!(爆)
    でもいいの。
    うちの男子、ジャンクフード好きなんですから~(*`艸´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なぜ・・・北国が暑いのだ(  ̄ - ̄)
    バテないようにしっかり冷たい麺を食べるのだよ?!(爆)
    冷たいの美味しいよねぇ。
    ほんとこの時期は毎日でもいいくらいだ。

    むーくん進級テスト残念だったねぇ。
    きっと・・・悔しいって思ってるよ。
    これ・・・ふて寝だったんじゃないのぉ?
    この格好で寝ると楽なんだよねぇ・・・(´艸`〃)
    次はがんばれーっ!!

    No title

    いいじゃない、いいじゃない??
    お昼寝しなくっちゃ、こんなに暑いんだもの。

    北海道の方がこっちより暑いみたいだねぇ。
    湿度も高いのかなぁ?

    我が家は明日 冷やし中華をご所望ですの。

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    冷たい麺は、本当に 飽きるほど出しまして。
    息子から お叱りを受けちゃいました(爆)
    彼は、ごはん党ですのでねぇ。

    ふて寝?(笑) いや~違いますって!
    この時は、まだ結果発表の前だったので、
    根拠のない自信に満ち溢れていたのよ(爆)
    でも、きっと次回は頑張るでしょう。
    ありがとーっ(ノω`*)


    Tocchi ちゃん♪
    窓辺のお昼寝、確かに気持ちよさげでした~。
    蒸し暑さって、体力消耗するよねぇぇ(─_─)

    今日はやっと、気温が下がって過ごしやすいです。
    特に夜は、空気がひんやりするのが北海道です。
    ムシムシ暑い夜、辛かったなぁ~(´-∀-`;)

    冷やし中華、うんと暑い日には 何より御馳走です(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪