また 雪・・・

    昨日はずっと、肩こり&頭痛がひどかったもので、息子と一緒に早い就寝zzz
    今朝、起きて窓の外を見て・・・

    `д´ pkk『なんじゃこりゃー!!』

    またもや ドカ雪です・・・あせ


    もうね、これ以上降ったら どうしたらいいの?っていうくらいの 積雪あせ
    なのに、まだ 降るんですか!!それも こんなに!!アップロードファイル

    道路の排雪が、全然追いつかないんです~あせ 車の運転 怖い~アップロードファイル
    どこの道もすごく狭くなってて、対向車が来ると どちらかが窪みに避けるあせ
    道路脇の雪山が 人の背丈より高く、小路から出る時に 左右が見えないっあせ

    幼稚園のお迎えに行くのも、命がけです~


    さっき、実家の母に 電話してみたんですが、声が 疲労してましたアップロードファイル
    父は、朝4時半から 雪かきしてたそうです・・・あせ
    そして大雪の日は、道路も渋滞するので、早く出勤したとか。

    疲労とストレスが重なるこの季節・・・ 血圧の高い父が 心配ですあせ

    「明日の夕方 行くからね。無理しないでね。」 と、父への伝言を 母に
    託してみましたが・・・
    頑固者の父は、言えば言うほど 頑張っちゃうヘソ曲がりでしてね・・・アップロードファイル


    肩こりって、どうしたらスッキリ治るんでしょう??
    私の場合、慢性的な 肩こりで、時々 頭痛を伴い、さらに 吐き気まで・・・
    って事も 度々です。
    末端冷え性だし。 やはり 血流が悪いせいですかね・・・??

    それとも、歳のせいか・・・(笑)





    コメントの投稿

    非公開コメント

    雪かきご苦労様です

    雪道の運転は本当に怖いですよねぇ~i-182
    私も慢性的に「肩こり→頭痛→吐き気」コースです・・・
    できるだけ肩をまわしてみたり、シップやらピップやら貼ってみたり
    たまにはマッサージに行ってみたりするけど
    大して効果なし・・・

    すっきり治る方法があったら私にも教えてほしーi-240

      

    本当に辛いですよねぇi-182
    寝る時にも、首がだるくて 枕ブン投げたくなるくらいです(笑)
    今使ってる 低反発枕も、普段はいい寝心地なんですが、
    肩こりがひどい時には、何の助けにもなりません・・・i-182
    人の手で揉むのが 一番効くんですがね。
    ウチは夫も肩こりなので、夫に肩もみを頼まれた時には、私もついでに(笑)
    しかしながら、大体 残業で遅いですので・・・
    人知れず、ゲロゲロ~ってことが、多いんです~i-229

    そんなに降ったの!?

    大雪、ニュースでも見てびっくりしましたよ~v-12
    こっちは降ってないもので・・・
    でもそのかわり毎朝鼻毛が凍る寒さですわv-405

      

    そちらは 降ってないんですかぁ~! いいなぁ・・・
    でも・・・ 鼻毛がこおるて。どんだけ寒いんですか(笑)
    赤ちゃんがいるし、雪かきは 無いほうがいいねi-179

    初コメありがとうございますe-460e-420
    また来てね☆i-179

    No title

    雪かきって・・・朝の4時半って・・・
    雪の降らない所に住んでる私にとっては驚愕です!!
    雪道の運転なんて!! 無理むりぃ~e-350e-350
    むーママさんスゴイ! 
    じいちゃん心配ですね。。。ってウチの実父もヘソ曲がりです(笑)

      

    おっ!ヘソ曲がりの父を持つお仲間が!!(笑)
    この父を あごで使えるのは、ウチの息子だけですi-232

    雪道の運転ね・・・本当に怖いんですよ~i-182
    最近は 買い物に行く回数も めっきり減りまして・・・
    幼稚園のお迎えの時以外は、引きこもってます~i-195


    肩こり、私は酷くなると『ピップマグネループ』や『Phiten』を付けると良くなったりしますよ、頭が軽くなったり(^-^)でも、むーママの吐き気を伴うまで酷い肩こりには効かないかなぁ?

      

    なるほど~、ネックレスタイプを愛用なんですね!
    磁気ネックレスは、半信半疑で まだ未体験なのですが。
    薬局などで見かけて、気になってました・・・i-232
    買えない価格ではないし・・・試してみるかな。
    貴重な情報 アリガトぉ~e-420
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪