小さな恋人。

    今朝は、どよ~んと曇りのお天気。
    こんな日は、ちょっぴり涼しくて 畑仕事には嬉しいのです。

    今日は、朝から 玉ねぎ畑の草抜きをしました。
    ここの農家さんは、低農薬栽培をしてらっしゃるので~、
    普通の畑よりも、草ボーボーになっております(ノ皿=*)

    最近、すっかり持病になりつつある 腰痛がねぇ・・・
    痛いですよ・・・
    でもって、今日も お弁当持ちだったのにもかかわらず、
    お昼で 上がってきてしまいました~

    ちっとも 定時まで働いていないじゃあないか!(笑)
    腰痛、早く 治さなくっちゃ・・・


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    この頃、ふと思うんですけれど・・・

    男の子の母になって、幼い息子が 小さな恋人のように思えて、
    ずーっと 息子に恋してる時期、っていうのがあったんです。
    そう・・・ あったんですよ・・・(笑)

    でもね、そんな 「親ばかホルモン」 の分泌も そろそろ止まって、
    もう、小さな恋人では なくなったなぁ~。
    と思うんです。

    どこへ連れて歩くにも、デートしてるみたいで 楽しかったのに・・・
    最近では、お買物に誘っても ピシッと断られる!(ノ皿=*)
    ええ、もう 破局です。(笑)


    そんな母の携帯の待ちうけも、今は 息子ではなく、


    ビニ0704

    ヒョンビン(爆)(爆)(爆)

    ビニ0704001

    癒されるんですぅ~~゚+。゚(´∀`人)

    サランヘヨ~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    がはは。
    それ わかる気がする!!
    うちのムスコだってさー 4歳くらいまでのかわいかったことったら。
    全然手がかからなくって
    面白くって ノリが良くって 手伝いマンで…
    今やその片鱗もなしですわ。
    昔の画像を見せて差し上げたい…

    でもその天使だった頃も当然
    KIKKAWAにどっぷりハマってましたけど、何か?


    腰痛 私は普通の生活には困らなくなりました。
    でもあんまり無理しないように気を付けるよ。
    あの辛さは勘弁だもの!!

    小さな恋人か~
    小さい時は確かに可愛かったんですけどね☆
    最近まで『早くデカくなれ』なんて
    早く手が離れて楽したいと半分子育て放棄状態ですが
    今は野球をしている息子たちに熱い眼差しですよ、私。
    しかし、今となっては全く相手にされてません、私。

    No title

    そうか・・・
    男の子のママにとっては
    ムスコは小さな恋人だったのねぇ。
    うちは女子だからそういうのなくて。

    むーママちゃん・・・ふられたんだね・・・
    で、こちらの男前に?(ノε`*)

    腰痛はどぉ?
    眠れる?
    腰のベルトとか・・・使ってる?

    小さな恋人… なんて素敵なフレーズなの最近カイリも 可愛さがなくなり 男になってきて何だか寂しい… でも もっと②おっきくなって 一緒に 飲みに行くのが私の今の夢 それまで元気に働いて 飲み代かせがなきゃね… あー ビールの美味しい季節 旧の元気な母達と 飲みにいきたいわぁ~

    No title

    我が家の小さな恋人さん・・ひどいんですよ~

    この前、去年行ったキャンプの話をしてたら・・
    「あれ?ママも行ったっけ??」・・・だって!!
    楽しかった家族旅行から、まさかの母削除(笑)!!
    ・・・旦那、大爆笑でした(笑)

    我が家は、ハヤ→旦那ラブ♪なのでね~(-_-)
    むーママちゃん見習って、私も新しい恋人見つけよう♪♪

    No title

    あらら、むーママさんも我が子に破局しましたか~。
    私も長男に振られまくりです。。。

    私の携帯の待ちうけは松潤です!

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    寂しいよねぇ、親離れ(ノД`)
    いや、それが正常な成長ならば、喜ばなきゃね。
    かわいくないにも ほどがありますが(笑)

    私ね、子供産んでから 息子だけを溺愛してきたので
    この破局は、本当に悲しいのよ~(爆)

    腰痛、治る暇がなくって~~~
    雨降って、暫く草抜きお休みにならないかな~(-_-)


    ぼんずさん♪
    ぼんずさんちは、二人とも頼もしくなったよねぇ~。
    どんどん大人になっていく気がするよ。
    やっぱし、何か目標があるのとないのとでは、違うなと。
    見習いたいものです。

    母は、まだまだ息子たちに恋してるのでしょうね( *´艸`)


    おりかぼんちゃん♪
    そうよ~。
    男の子はねぇ、いつか離れて行っちゃうんだろなぁって
    思いながらの子育てです。
    もう癒してくれないので、乗り換えちゃった(笑)
    女の子は、大人になるにつれ 良き話し相手になるかも?
    ちょっと羨ましくもアリ( ̄m ̄*)

    腰のベルト、家では必需品です!
    これがないと、椅子に座ってパソコンもできないし。
    でもねぇ、寝るのと立ってるのは、全然平気♪


    海②ママ♪
    そうかぁ、一緒に飲みに行くなんて よい夢だわぁ♪(人゚∀゚*)
    海兄弟は、イケメンだからなぁ~。
    二人連れて 飲み屋街を歩く母! かっこいいね!

    ほんとほんと、e-256の母たちに会いたいよねぇ~。
    誰か・・・ 招集かけてくれないかしら( *´艸`)


    snow*ちゃん♪
    ありゃーーー(爆)
    それはそれは、ご傷心でしょうとも( ´艸`)
    母の存在って、そんなとこあるよねぇ?
    分かる気がします。

    ハヤちゃんは、まだまだ癒してくれそうだから~
    母はまだ、新しい恋人は無理だろうな(笑)


    ぐーたらままさん♪
    寂しいよねぇ、親離れ。
    いつまでも甘えているのも 気持ち悪いけれどね(笑)
    誰もが通る道だから、仕方がないですね(*^m^)

    あら、ぐーたらままさんは、タケルくんだと思っていたら
    松潤だったんですね♪
    うちの息子も 松潤が大好きなんですよ~(≧▽≦)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪