放課後の贅沢。

    今日は、昨日に続いて どよ~んとした 曇り。

    午前中は 畑の草抜き、午後は ホウレン草の選別のお仕事を、
    定時まで みっちりと頑張ってきました~

    腰痛は、小康状態? を かろうじて保っている状態デス。
    帰宅したら、湿布&コルセット生活!(笑)


    息子は、下校後 近所のプールへ行って、お友達と 遊んできたそう。
    今日は、夫がお休みで 留守番だったのですが、帰ってくるなり
    「プールに行くから 200円ちょうだい!」 と言われたそうで( ̄m ̄*)

    少し前までは、夫がお休みの日には お友達との約束を断るほど
    お父さん大好き だったのにねぇぇぇ。

    ちなみに、200円の内訳は・・・
    プールに入るのに 80円、帰りに食べる 自販機のアイスが 120円。
    途中、コインロッカーに100円入れたのは 戻ってくるんだって。
    アイス付きだなんて・・・ 贅沢な!!( ̄‐ ̄#)


    今週の金曜から 学校でも プール学習が始まります。
    去年は、冷夏でねぇ・・・
    あんまり プールに入れなかったんです。
    通知表も、水泳のところだけ 評価なしになって、残念だったなぁ。

    今年は、いっぱい泳げますように!!(*^m^)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もうプールやってるんだね。
    うちの近くの市営プールは 10日オープンなの。
    11日に早速行く約束してるみたい、ムスコ…

    アイス?
    まだそれですむからいいわよ。
    これからはね、おやつにカップラーメンって言われるから!!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    夏は、プールで遊ぶの楽しいだろうねぇ(*^m^)
    うちの子たち、結構な人数で行ってるらしいのだけど
    息子のクラス男子で 貸切みたいになってるかも(笑)
    監視員さんがとっても怖いらしくて、助かります!!

    おやつにラーメン?
    いやいや、これ以上太ったら どうしよう~(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪