水上フェスティバル。

    今朝は 息子ちゃん、とっても早起きでした!
    なぜなら・・・
    スイミングスクールで、毎年恒例の 『水上フェスティバル』 なるイベントが
    あったからです~

    CA390078.jpg

    ターザンロープ、すべり台、ブランコなどが設置されたプールで たっぷり遊び、
    縁日や ゲームもあるんですよ~。

    CA390079.jpg

    大きな浮輪につかまって、お友達と大はしゃぎの息子を ちょっと眺めて・・・
    私は、お友達の母と ちょっと抜け出しました~。

    行先は・・・
    やきもの市
    CA390080.jpg

    今日のお天気は、しとしと雨降り。
    傘をさした人で、ごった返しておりました。

    アマチュアも プロも、本当にたくさんの出店で 通りが埋め尽くされていて、
    それも かなりの広範囲に渡って 続いているのですよ~♪
    いろいろな 素敵な食器を 手にとりながら、ゆっくり 見て歩きました。

    カフェランチは、キーマカレー。
    100710_1240~0001

    お店が 混雑していたせいか、なかなか 料理が出てこなくって・・・
    時間がなくなり、ガツガツかき込んだ キーマカレー。(笑)
    食後のコーヒーを キャンセルして、お店を飛び出しました!
    ゆっくりお茶するのは、また 別の機会に・・・(^m^)


    なんとか お迎えにも間に合って、ホッとしたのでした~。
    息子ちゃん、今年は くじに当たって、賞品をもらって来ましたよ。
    なんと、4度目の正直?(笑)
    4年目にして 初めての当選だものねぇぇ。 おめでとさん♪

    100710_1327~0001

    マリオカートの チョロQゲット!! だそうです。
    白い袋には、パンとお菓子が いっぱい入っておりましたよ。

    母も子も、それぞれに(笑) 楽しい土曜日だったのでした~。
    やきもの市、お天気の良い日に また行ってみたいな♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    楽しい週末に 嬉しいお土産付き♪
    良かったねぇ^^

    やきもの市も魅力的~
    私 そういうのにかちあたると ご飯抜きで見入っちゃうのよねぇ。

    そういう時子供のことは忘れている鬼母ですが何か?

    No title

    やきもの市!!
    あたしも行きたい行きたい!
    屋外だったのね・・・雨降りが残念。

    水上フェスティバル・・・みんな楽しそうやねぇ♪
    気持ちよさそうだし・・・むしむしと暑い大阪・・・
    おちびやんをざんぶり放り込みたい気分です(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    やきもの市、アマチュアからプロまで すごい出店数ですよ。
    一日中でも 見て歩きたいくらいです♪
    ガラス製品のお店に 興味津々! 素敵でした~♪

    子供のこと?そうねぇ、忘れちゃうわ、私も(笑)
    雨降りじゃなかったら、もっと夢中になってたはず・・・( ̄m ̄*)


    おりかぼんちゃん♪
    やきもの市、なかなか楽しそうでしょ?(*^m^)
    アクセサリーや ガラスの製品なんかもいっぱいでした♪
    傘の人がいっぱいで、落ち着かなかったですが(笑)

    大阪は、暑い盛りなんだろなぁ・・・
    おちびやんちゃん、毎日 耐えてるんだねぇ。偉い!
    こちらは、ちょっとお天気が崩れると、すぐに気温がグッと
    下がりますよ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪