風のガーデン!

    今や すっかり富良野の名所となった、「風のガーデン」 へ。

    ドラマのロケ地が そのまま観光名所になった、ブリティッシュガーデン。
    素敵な場所です。( *´艸`)

    CIMG0645.jpg

    朝は、どんより曇り空だったのに、気持ちよく パーッと晴れてくれました!

    CIMG0646.jpg

    CIMG0675.jpg

    CIMG0648.jpg

    無造作に咲いているようで、とってもよく手入れされています。
    綺麗な蝶々が ひらひら舞っていて、幻想的でしたよ~~♪

    CIMG0654.jpg

    森の木陰で ソフトクリーム。
    ここは、空気がひ~んやりしていて 涼しかったです。

    CIMG0649.jpg

    CIMG0668.jpg

    花に興味なし! の自由人。 やっと捕まえて撮った一枚。(笑)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    お次は、スウィーツを買いに・・・
    「フラノデリス」 へ。

    CIMG0677.jpg

    もう・・・ 何もかもが嫌になるほど 混みあっておりました(-_-)
    こんなに並んで買物したのは・・・ いつぶり?(笑)

    CIMG0681.jpg

    戦利品の お菓子たち。
    みんな それぞれに買って、物々交換したものもあります( *´艸`)
    写真撮り忘れましたが、「ドゥーブルフロマージュ」 もありました。
    我が家の自由人、「ブルブルホロマージュ」 って言ったんですよ!(爆)


    楽しかった小旅行記は、これで おしまい。( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    昨日 チラシ広告に ドゥーブルフロマージュあったんだよねー
    チーズケーキが苦手な人も、のコメントに
    思わず買っちゃおうかと思ったよ。
    うちムスメが苦手だからさー、チーズは好きなのに…

    風のガーデンの素敵さよりも
    お土産に食いつく私もいかがかと思う… 

    充実した夏休みを過ごしているみたいだね~
    去年、アンパンマンショップに行ったけれど、なぜ、あんな山奥にとビックリする所にあるよね
    短い夏、いっぱい楽しもうね

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お返事遅くなって ごめんなさい。
    チーズケーキ、実は私も そんなに好きなほうじゃないかも。
    ドゥーブルフロマージュは、くどくなくて 美味しいです♪

    花より団子、って言葉があるけれど、あれ本当だよね(笑)
    私も 間違いなく 食べ物に食いつく派です!!(*`艸´)


    ぼんずさん♪
    お返事遅くなって ごめんなさい。
    ほんとに、麓郷の山奥に・・・ アンパンマンショップとは(笑)
    そして、びっくりするほど 人が集まっている!!
    お店の前に 水遊びする場所まで出来てて、驚き倍増(笑)
    姫ちゃんのと同じ アンパンマン帽子、売ってたよ~(*^m^)

    長い長いと思った夏休みですが・・・
    あっちゅー間に終わりそうですね(´-∀-`;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪