川遊びDAY!

    ちょっぴり 更新をサボっておりました・・・
    いろいろと 試練の多い夏です。



    今日は、クラスのお友達親子と一緒に 川遊び。
    お弁当を持ち寄って、大所帯で 楽しく過ごして来ました~( *´艸`)

    CA390101.jpg

    ムシムシと とっても暑い日だったのですが、川の水は 冷たかった!!
    昼食を挟んで たっぷりと 水遊びを満喫した、子供たちでした~。

    その後、遊具のたくさんある公園へ移動・・・
    ここでも 子供たちは元気いっぱい!!
    まさに 底なし! の体力を、見せつけてくれました~(笑)

    CA390107.jpg

    最高気温は 35℃とも言われていた今日ですが~・・・
    なぜか? どよ~~んとした 分厚い雲に、守ってもらえましてね( *´艸`)
    ムシムシ暑いけれど、意外と 過ごしやすかったです。

    CA390109.jpg

    わがまま炸裂で、今日も 怒られっぱなしの自由人でしたが・・・
    とっても楽しかった!!
    のだそうです。
    母の 肩身の狭さも知らずに・・・(─_─)


    夕方、慌ただしく帰宅して 体操教室へ!

    CA390110.jpg

    2時間もあるのだから、ちょっぴり遅刻だけれど・・・ と、
    30分遅れて 出席してきました( ̄m ̄*)

    冷房なしの ムンムンした体育館で、トランポリンを跳ぶ子供たちでしたが~
    母は、たまらず ロビーへ避難したのでした・・・(笑)


    もちろん! 自由人は・・・
    夕飯後、バタンキューでした~


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自由人の母には 試練の夏どころか
    試練の毎日でしょう、きっと(笑)

    自分ひとりで見守るのはきついよ。
    連絡網張りめぐらせて まわりの人からも
    むーくんを見守ってもらえるといいね。
    良いことも、悪いことも含めてのむーくんだからね。

    短い夏休みなんだもん。
    満喫してくださいな。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    お返事が たいへん遅くなってしまいました~。
    北国の夏休みは、もう終わっちゃうところです^^;
    バタバタしていて、というか 何も手に付かなくて
    息子の宿題の進み具合も チェックせずにいて・・・
    最終日の今日は、ホントにタイヘンだった~!(笑)

    そして・・・
    やっぱし 怒ってばっかしの夏休みでした。
    自由人、おそるべしです。

    温かい鍵コメも、ありがとう~~。
    Tocchi ちゃんの優しさに、感謝でいっぱいでした!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪