おばちゃん。

    早いもので 息子ちゃんの夏休みも 今日でおしまいです。

    夏休みに入ってすぐに 大切な家族に 病気が見つかって・・・
    辛くて悲しい日々でした。

    我が家の息子も 「おばちゃん、おばちゃん」 と慕う その人は、
    私の祖父の姉にあたる人です。
    おばちゃん・・というよりは、ひいおばあちゃん? のような存在。
    実家の隣に住んでいるので、家族同然でした。

    「凛とした」 とか 「聡明な」 という言葉が本当にぴったりな、
    とても素敵な おばちゃんでした。

    クリスマス、お正月、誕生日・・・
    家族の行事には いつも おばちゃんがいました。

    ひな祭りの日には、男の子しかいない我が家に ケーキを買って、
    「私だって、お雛様です!」 と 節句のお祝いをしたりと・・・
    本当に たくさんの笑顔と元気を もらってきました。

    病気が発覚してから たったの半月でした。
    おばちゃん、今までたくさんの愛情を ありがとうございました。
    安らかに 安らかに、お眠りください。


    ~息子とおばちゃんの 思い出の写真~ 
    P1010012.jpg

    P1010028.jpg

    P1010007.jpg

    P1010015.jpg

    P1010009.jpg


    会いたいです。
    おばちゃんに 会いたい。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    辛いお別れになりましたね。
    でも きっとひ孫のようなむーくんと過ごせた日々は
    おばちゃんにとって 幸せだったと思うわ。

    いっぱい いっぱい悲しんでもいいと思う。
    逢いたい気持ちが癒えることなんかないんだもん。

    あちらでは 私たちの一生なんて
    あっという間なんだって。
    おばちゃんに ほんの少し待っててもらおう!!

    ご冥福をお祈りいたします。 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとう~(´;д;`)
    本当に、別れというのは 心にポッカリと穴が空いて
    寂しいものですね。
    いつでもできる! と思って、おばちゃん孝行しなかった
    ということが、とっても残念です~。

    温かい気持ちに 心から感謝します!


    鍵コメさん♪
    ありがとう~(´;д;`)
    実はね、夏休み中はずっと 気持ちが沈んでました。
    こんなに優しい気持ちをもらって、私は幸せです。
    今度、胸を借りて 泣いちゃう!(爆)

    嬉しかったです。 ありがとーっ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪