自分時間。

    今日は、久しぶりに 自分時間を満喫!ヽ(´ー`)ノ

    夫は お仕事、息子は じいちゃんと映画に行っておりましてね。
    ここぞとばかりに 家事三昧・・・
    ではなくって(笑)

    なーんにもしないDAY!!!
    を 満喫してしまった私。

    午後、じいちゃんからの お呼び出しで 息子を迎えに行くまでは、
    のんびり だら~り ゴロゴロしておりました・・・。

    あ、石鹸作りました♪

    100822_1540~0001

    ヨモギパウダーを たっぷり配合した、抹茶羊羹みたいな石鹸。
    かじってみる?( ̄m ̄*)

    先月 富良野旅行した時に、ラベンダーの精油を 買ってきたのです
    それを、これでもか~~!ってくらい 入れました(*^m^)

    ヨモギのかほりと相まって、何だか 「効きそう」 な香りです~(笑)


    昨日の夕飯・・・
    100819_1720~0001

    カレーライス、サーモンとタコのカルパッチョ風。

    さて。
    今日の夕飯は どうしよっかなぁぁぁ・・・ と考えていて 気が付いた。
    お米、きらしてた~~~(_△_;)
    今晩は・・・ 麺になりそうです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ 私もお米が怪しい…
    火曜日に注文しておかなくっちゃ。

    なんにもしないDAY  それも良いねぇ…
    私は性格がせっかちだから
    ボーっとダラダラしてるのも 夕方には飽きちゃうんですの…
    それもなんだかな、って思うけど(笑)

    No title

    あ!うちもお米やばいんだよねぇ(笑)

    自分時間満喫できたんだねぇ。
    でもちゃんと石鹸は作ってる♪
    ほんと効きそ~うヽ(´▽`)/だ。

    あたしも明日は自由時間!!
    何しよう何しよう。
    一番したいことは・・・昼寝(爆)

    ・・・下記事について・・・
    そういうことなの?
    むーくんは自ら先生に見張られることを希望しているの?
    ・・・かわいい(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    日本人は、お米がなくっちゃ~ですよねぇぇ。
    特に 我が家の自由人は、ごはん党ですので。

    な~んにもしないDAYはねぇ・・・
    やらなきゃいけないことがあって(それもたくさん)
    モヤモヤしつつ 何もしないのでねぇ(笑)
    楽チンなようで ちょっぴりストレスかも?( ̄m ̄*)


    おりかぼんちゃん♪
    あら、お米やばかった?
    早めに買っておいてね~(*^m^)

    自分時間に一番したいのは、石鹸作りでーすヽ(´ー`)ノ
    お仕事始まってから 全然作る暇がなかったので~
    久しぶりでした♪
    おりかぼんちゃんは・・・ 昼寝できたかなぁ??

    うちの子ね・・・ 監視されるのが 苦にならないのです。
    へんな子・・・( ̄‐ ̄#)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪