ムシムシと雨。

    昨晩は、なんだか蒸し暑くって 寝苦しかったぁぁぁ(─_─;)

    北国の夏は とても短くて、お盆を過ぎれば 朝晩は涼しいのに、
    昨晩だけは 違ったのです。

    今朝は、ジリジリ太陽が出ていて これまた蒸し暑かったけれど
    お昼前に 突然、黒い雲がやってきて ザンザンぶりの雨!

    私は、玉ねぎ畑で 草抜きのお仕事をしていたのですが~
    急遽、ハウスの中でのお仕事に変更~。

    収穫してあった ホワイト玉ねぎの 葉切り作業。
    チョキチョキと 地味ながら 楽しかったです(*^m^)


    我が家の息子ちゃん・・・
    傘を持っていかなかったので、ずぶ濡れで 帰宅したようです。

    仕事が終わり、大急ぎで帰ると、バスルームから 鼻唄!
    自由人、シャワーを浴びておりました~(笑)


    今日の夕飯・・・
    100823_1839~0001

    餃子、冷奴、キュウリの大葉ハム巻き、味噌汁。

    昨日は、お米がなかったので ナポリタンのパスタでした~。
    ナポリタン・・・ 我が家では、夫だけが 大好物です。
    こんな時にしか作らなくって ごめんよ~(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あぁ 餃子食べたいかも~
    にらが高いから 作ってないんっす。
    ちょっとお値段が安定したら作ろうっと♪

    友達が 金曜から日曜まで 
    北海道に行ってたけど
    涼しかった~ っていってたよ。
    シャワーで鼻歌 ぜひ聞いてみたいもんです(笑)

    No title

    あらまぁ・・・北海道も寝苦しい夜?
    なんだかやっぱし、異常気象なんだろうねぇ。

    鼻歌でシャワー・・・(´艸`〃)
    むーくんかわいすぎるしd(>_< )

    ナポリタン・・・あたしはたまに食べたくなります。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    今、葉物野菜が高いんだよねぇ。
    私のところは、直売所があるから 助かってるけれど
    それでも 葉物は、あんまし安くないかも~。

    やっぱし 北海道の夏は、涼しいんだね。
    私にとっては、ちっとも涼しくなかったけれど(笑)

    シャワーの鼻唄、まだまだソプラノヴォイスです( ´艸`)


    おりかぼんちゃん♪
    北海道では、寝苦しい夜は 珍しいんですよぉ。
    あれから2~3日たった今は、とっても涼しいです。
    窓開けて寝たら 風邪ひいちゃいそう(笑)

    鼻唄がでるってことは、雨に濡れるのも 苦じゃないのか。
    大人だったら 心身ともに大ダメージなことも、この子には
    ちっとも・・・なようです( ̄m ̄*)

    うちの夫曰く、「洋食やさん風」のナポリタンは タブーで、
    ただのケチャップだけで炒めたものが いいそうです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪