富良野ドライブ!

    トンボと秋空。
    CA390138.jpg

    空が ぐーんと 高くなりました。

    先月 行ったばかりですが・・・
    「風のガーデン」 へ またまた行って来ました~( *´艸`)

    CA390126.jpg

    今日はね・・・ 夫も息子も 出かけておりまして。
    私一人、お留守番だったんですけれど~。

    実家の両親が 富良野ドライブへ行くというので、便乗しちゃった(笑)

    CA390124.jpg

    CA390133.jpg

    ほんの一ヶ月ほどの間に・・・ 咲いている花も 全然違うんですねぇぇ。
    秋の虫も たくさん鳴いていて、季節の移り変わりを 感じます・・・。

    CA390131.jpg

    CA390125.jpg

    CA390129.jpg

    いつも一緒の 自由人がいなくて、じいちゃんは 寂しそうでしたが?
    こんなに静かな休日も、たまには いいもんだ!(*^m^)

    とっても素敵な喫茶店の テラス席で ゆっくりお茶したり~、
    おいしいものも いっぱい味わって参りましたよ~ん♪

    グルメ編は、また後日に・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ほんとだ、すっかり秋の空~
    何だかちょぴっとうらやましいかも~
    いや、かなりうらやましいかも~

    暗くなるのが早くなってきただけで
    暑いです、まだまだまだ!!!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    そっかぁ・・・ まだまだ暑い?
    こちらでは、朝晩は ずいぶん涼しくなりました。
    日中は、まだ蒸し暑いけれど・・・
    きっと、そちらとは 比べ物にはならないのでしょう(笑)

    秋の空って、とっても好きです♪
    どんどん高くなって きゅ~んと寂しくなる感じが。
    雲の表情も、空の色も、とっても素敵な季節です(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪