カリーランチ!



    ムシムシ蒸し暑い 日曜の午後。
    しーたんの車を押して、実家の前を ぐるぐるお散歩です( *´艸`)

    得意満面の 自由人(笑)

    CA390149.jpg

    しーたん・・・ よっぽど不安だったのでしょうか?
    ずーっと パパのほうばっかし 見ていた!(爆)

    CA390155.jpg

    甥っ子しーたん、つたい歩きが ぐんぐん上達中です~
    毎週、会うたびに 成長の速さに 驚かされますよっ(*^m^)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    今日は、お友達が誘ってくれて カリーランチしました♪

    某有名温泉の名物、本場のカリー&ナンです。
    移動販売車で 市内のスーパーに やって来たのです。

    テイクアウトして・・・ 友人宅にて カリーランチ

    CA390159.jpg

    私は、ナスとトマトのカリーをチョイス。
    トマトの味がとっても濃くて、めっちゃ美味でした!!

    なんと、チキンカリーのハーフを サービスで付けてくれました!
    こちらも チキンが柔らかくって、美味~~~!!

    焼きたてナンが、カリカリ&もちもちで、大満足でございました♪

    デザート
    CA390161.jpg

    ここのお宅は、とにかく 食器がかわいいのですよ~~~( *´艸`)
    メロンとアイスクリームを、かわいく盛り付けて ご馳走してくれました♪

    お茶の入ったグラスは、コロンコロンと動いて 倒れないんです。
    欲しい!!(笑)

    キュウリと塩昆布と生姜の佃煮・・・ 美味しかったです。


    お喋りしていると、時間は あっという間に過ぎ去ってしまいます。
    今日も、温かいみんなに 感謝、感謝。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いいねぇ、カリーランチ♪
    ナン、大好きなんだぁ。
    あぁすっごく食べたい、今     

    No title

    しーたん大きくなってるねぇぇぇ♪
    むーくんに押してもらうのは不安だった?
    (ノε`*)大丈夫さ♪
    しっかり者兄さんなんだからd(>_< )

    お友達のおうちの食器
    まぢかわえぇねぇぇぇぇ。
    最近、食器とか全然買ってないし・・・
    欲しくなっちゃったわぁ。
    カレーも美味しそうヽ(´▽`)/
    ナン・・・久しく食べてないぞぉ。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ナンカリーって、おいしいよねぇぇ(〃艸〃)
    焼きたてのナンに 具が入ってるのも売っていました。
    あんこが入ってるのやら、挽肉入りやら・・・。
    次回は、それもおやつに食べてみたいです~。


    おりかぼんちゃん♪
    しーたん・・・ とっても不安だったことでしょう(笑)
    見ている誰もが ドキドキしたに違いないので~。

    食器、欲しいよねぇぇ。
    ガラス食器に とっても興味があるのだけれど・・・
    ケチンボの私は、なかなか 手が出ません(笑)

    ナンカレーは、久しぶりでした。 美味しかったよ~!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪