一番は譲れない?

    (─_─ ;) 暑いです・・・(笑)

    じとーーーーーーっ とした蒸し暑さ!

    今日も、畑のお仕事だったんだけれどね・・・
    溶けてしまいそうでした。 体が。


    玉ねぎの収穫が、ピークを迎えております~(*^m^)

    収穫が終わり、選別が終われば・・・
    今年のアルバイトも 終了となりまっす。

    もう少しだから がんばるぞーーーーーっ!!


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    CA390156.jpg

    週末に 宅急便にて 無事に届いた、私の宝物です。(〃艸〃)

    かわいいエクボの笑顔が 満載じゃないか!!
    いやいやいやいや、おバカで すいませんね・・・(*`艸´)

    そこで 動揺を隠せないのが、我が家の自由人。

    今まで 母の愛を、独り占めにしてきた 彼にとっては・・・
    非常に 気に入らないらしい。(爆)

     「どうせ むーは、もう 一番じゃないんでしょ!」

    やきもち焼いてるんですの・・・( *´艸`)

    で、 「今でも むーが一番だよ!」 と 言いました(笑)
    すると・・・

    「じゃ、お父さんと ヒョンビン、どっちが2番?」

    (*`ロ´ノ)ノ えええええ。
    それは・・・ 内緒。 (爆)



    今日の夕飯・・・
    100906_1841~0001


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うははははははは!!

    むーくんかわいすぎるんやし!!

    で?2番はどっちなん?(爆)

    ちなみにあたしは・・・奥田民生が1番で
    オットは37番。
    っていっつも言ってるの。

    「他の35人は一体誰やねん」って
    毎回突っ込んでくれる・・・優しい夫。(笑)

    No title

    えらい!!
    ムスコが一番といえるところが!!!

    私なんかとうの昔から
    一番はKIKKAWAって決まってますけど?
    ムスコよりも上ですけど何か???
    ってダンナは問題がいですけど(笑)

    おりかぼんちゃんも ムスコがいたら
    2番は ムスコなんだろうか?
    あ、一番なんだろうか?

    あれ?
    もしかして私だけが異質かしら??

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    母に やきもち・・・だなんて、
    もう少し大きくなったら、豹変するんだろねぇ。
    時間の問題だと思うと・・・ 愛おしい。(笑)

    37番って! どんだけ下位ですの!!
    おひさぼんさんって、いいなぁ~( ´艸`)
    ほのぼのと・・・素敵な旦那さまです。

    私も、かつて民生命だったことがありましたけれど・・・
    すいません、若い男に 走ってしまいました(爆)
    でも、今も大好きだよ~(〃ゝ艸・)


    Tocchi ちゃん♪
    いや、Tocchi ちゃんは 異質なんじゃなくって、
    正直なんだと思う~(笑)
    家族公認だもんねぇぇ、KIKKAWA・・・♪

    目の保養 目の保養( *´艸`)
    我が家では、誰も癒してくれないですから~

    いや、お互いさまだけれどね(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪