映画鑑賞。

    今日は、息子の学校が 午前授業だったので・・・
    延ばし延ばしにしていた、映画に 連れて行ってきました。

    『ベイブレード vs 太陽』 だったかな? 男子向けの アニメです。

    この映画、「夏休みロードショー」 のくせに、夏休みが終わってから
    公開になりましたの。( ̄‐ ̄#)
    北国の夏休みは 短いんですから!!

    平日の午後 ということもあり・・・ ほぼ、貸切り状態でした(笑)

    あ、映画は 息子が一人で鑑賞しました。
    母は・・・ 約2時間、ぶらぶら~っと お買物です。

    しかし 疲れたなぁぁぁぁぁ
    畑仕事の後だったし。

    映画が終わる頃、出口のところで 座って待っていたら・・・
    居眠りしちゃいました。

    もう 夕飯の仕度も 面倒くさくなっちゃってねぇぇ・・・
    出来合いの お惣菜&巻き寿司を 買って帰りました~(。-_-。)

    せっかく働いているのに・・・ とっても不経済!(笑)

    明日からは、真面目に頑張ります・・・。


    そうそう、息子は明日 社会科見学に行くのだそうです。
    お弁当は、「焼きうどん」 を リクエストされました~~(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    渋いリクエストだねえ、焼きうどん。
    くっついちゃったりはしないのかなぁ 

    映画かぁ。
    なんか見たいのがあった気がするんだけど
    なんだったか思い出せません。

    No title

    むーくん一人で映画観れるん?
    偉いなぁ・・・。
    母さんお疲れのところごくろーさんでした。
    ちょっとうとうとしちゃうの分かる分かるぅ(*^m^)

    社会科見学ってどこ行くのぉ?
    そういえばそういうのあったねぇ。
    焼きうどん弁当もうできたかなぁ・・・♪

    下記事・・・あたしにムスコがいたら・・・の回答(笑)
    多分さ・・・1位は譲れない・・・ムスコより奥田民生。
    ムスコは2位・・・よってオットは・・・38位。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    渋いでしょ、うちの子( ̄m ̄*)
    焼きうどん、くっつかなかったよ~。
    私も お弁当に持っていきましたが。
    端っこに、ごま塩ごはんも少し入れて・・・(*^m^)
    たまには、こういうのもアリ!(笑)

    映画・・・ 観てる本人には あっという間だろうけれど
    待っているのは 拷問ですわ(-_-)
    あたしも見たい! ハリーポッターの3Dが早く見たい!


    おりかぼんちゃん♪
    もうね・・・ 3年生にもなると、いろんなことが平気です。
    特に、こんなアニメの映画っちゅーのは・・・
    親が一緒に行ってくれないのならば、一人でもいいやって
    思えるみたいです(笑)

    いやん。 やっぱし奥田民生が1位(笑)
    そりゃそうでしょ!私だって 本当は・・・(*`艸´)
    おひさぼんさん・・・ 繰り下がった!(爆)
    それでも突っ込んでくれるんだろねぇ~、優しい夫♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪