ひな祭り??

    実家の母が またまた腕を振るってくれまして、1日早いけど
    『ひな祭り』のお祝いをしました。
    200803022215554.jpg

    ウチには お雛様は居ませんが??古びな様は、たくさんいます(笑)

    92才と82才のおばあちゃんが、『私たちも、お雛様です!』 と(笑)

    20080302221555.jpg
      ↑↑↑↑↑ 息子が、古びな様たちのために作った
    おひなさま&おだいりさまぴかちゅ
    ダイニングの椅子の背もたれに ペタリ☆
    そして、『ひなまつり♪』  熱唱。→  200803022215552.jpg

    おばあちゃん親衛隊が、ヤンヤヤンヤ拍手してくれて、得意顔でした~アップロードファイル


    白バナー



    コメントの投稿

    非公開コメント

    家も おひなさまとゎ 全くもって無縁です… なんだか 寂しいゎ

    No title

    あーちゃん(失礼!)お料理上手ですね♪
    いいなー とてもおいしそうですぅ~!!
    ウチは実家に 古びな様の?私のおばあちゃんがいます!
    最近 会いに行ってないので 会いたくなっちゃいました!!

    海②ママ♪

    ほんとだね~。 男の子の節句とは全然違って、
    ほんわか楽しい雰囲気って・・・いいよねぇi-228
    でも、海兄弟ってば、お雛様にしたいくらい可愛いよぉ☆i-233

    はるちゃんママ♪

    (ヒソヒソ・・・ここだけの話ですけどね。そんなあーちゃんも、実は
    「あったかご飯に混ぜるだけ~♪」っていうの、使ってます・・・笑)

    はるちゃんママさんの実家は、遠いんですか?
    「古びな様」に、会いに行けるといいなぁi-239
    私は、おばあちゃんっ子だったんですよ☆
    今でも そうなんですけどね(笑)

    楽しい雰囲気が伝わってきます♪
    たくさんの『お雛様』が揃ってのお祝いだったのね
    むーが歌う『おひなさま』目に浮かぶわ~

    ぼんずママ♪

    そうそう。古いお雛様ばっかりね~i-235
    最近のむーは、幼稚園で習った歌を よく聞かせてくれて、
    驚いております。
    卒園まぢかで、急に 充実してきましたか!!i-229
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪