鼻水ズルズル。

    朝晩は 涼しくなり、カラッとした良いお天気が 続いています。

    私にとっては、この上なく 素晴らしい気候だったりするんですが~
    我が家の自由人には・・・ そうでもないらしいです( ̄m ̄*)

    今の時期、よもぎ花粉が 猛威を振るっているようで。
    鼻水ズルズル~、くしゃみ連発

    耳鼻科へ連れて行けば、ちゃんと薬を処方して貰えるんだけれどね・・・
    まだ 行ってません。

    鼻の中の粘膜が 弱くなっていて、鼻血も出やすいし。
    鼻が詰まって 夜も 寝苦しそうだわ・・・(-_-)

    暇を見つけて行かなくっちゃ、耳鼻科。


    明日は、そんな息子の 授業参観&懇談会。

    自由人だけれど、彼なりに 少しは成長してくれているのでしょうか??
    3年生になっても尚、一番前の席を キープしている息子ですが・・・
    どうか 母さんに 恥をかかせないでおくれ~(笑)

    いつものように できるだけ気配を消して・・・参加してきます。(爆)


    今日の夕飯・・・
    100913_1813~0001

    ビビンバ丼、味噌汁。
    息子ちゃん、「豆もやし」 に夢中でした!

    最近、ヒョンビン氏に夢中の私に向かって、
    「お母さんは、ご飯も 韓流ブーム なんだね。」  と・・・(  ̄‐ ̄)

    違うわ!(爆)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あ、違うの(笑)
    いいじゃん、ごはんも韓流ブームだって!!

    よもぎ花粉ってあるんだねー。
    知らなかった…

    お大事にね。

    No title

    (*^m^)韓流ごはんだね(爆)(爆)(爆)
    違うの?
    あたしは大好きだけどね・・・韓流ごはんd(>_< )

    うちの子も鼻水ずるずるでして、
    土曜日に再び耳鼻科へ行きましたの。
    うちのも何かのアレルギーかもしれないわぁ。

    お互い早く治まりますように。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    違うもん! そもそも韓流ブームじゃないし(笑)
    どこで覚えてくるんだ~そんな言葉~ってね。

    よもぎの花粉、そっちでは聞かないですか?
    こっちでは、結構ポピュラーなんですよ~ 今の時期。
    私の職場でも、くしゃみ鼻水すごい人がいます。
    耳鼻科の薬じゃないと なかなか効かなくってね~。


    おりかぼんちゃん♪
    やだ~韓流ブームなんて。
    おばさんみたい。
    あれ? 私おばさん?(爆)

    でも、ビビンバもプルコギも 大好きです( ̄m ̄*)

    今の時期は、花粉アレルギー多いみたいです。
    おちびやんも・・・案外そうかもしれないね。
    まだまだ暖かいのに、風邪が長引くのも 不思議。
    どっちにしても、早くよくなりますように!!

    No title

    韓流ブームは電通&マスコミによる捏造です。
    また、多くの日本人は韓流ブームというのは実際にはないことを知っています。

    詳しくは“国民が知らない反日の実態”“韓流ブームの正体”で検索。

    インタビューに応えているのは、マスコミor民潭が用意したサクラ。
    空港で韓国タレントを迎えている多くの人もサクラです、

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪