朝メール。

    今朝のこと。
    忙しく 仕事に出かける用意をしていたら~・・・ 
    家を出る15分ほど前になって、『本日お休み!』 のメールが。

     ( ̄‐ ̄#)

    もう お弁当 詰めたっちゅーの!(笑)
    ・・・メールするのを忘れていたそうで、とても恐縮されてました
    まぁいいや。 いつもいつも 迷惑ばっかし掛けてるし(笑)


    というわけで。
    今日も一日、だらんとしていました。
    ちょっと 頭が痛かったのもあり・・・ お休みでよかった

    午後からは 元気になって、石鹸を仕込みました~(*^m^)
    ローズヒップパウダー配合の、しっとりタイプ♪
    もうすぐ 寒い季節が到来ですから~。 保湿保湿!!


    昨日の夕飯・・・
    CA390164.jpg

    ハンバーグきのこソース、スモークサーモン&オニオンサラダ。
    頑張る宣言した割には、フツーのごはんですが?(笑)

    この他に、とっておきの一品がありました。

    CA390167.jpg

    これ・・・ めっちゃ美味しかったです~(〃艸〃)
    先日、私の弟夫婦が プレゼントしてくれたんです。
    かわいいトートバッグと一緒にね♪
    ごちそうさまでした♪ おいしかったよーっ(*・∀・)ノ

    で、お誕生日らしく? ケーキを食べました(笑)

    CA390165.jpg

    これにて 夫婦合同お誕生会は、おしまい!(〃ゝ艸・)


    今日の夕飯・・・
    100917_1848~0001

    冷蔵庫のお掃除炒め(笑)
    豚キムもやしに、温たまをのっけてみました。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    このケーキ、非常に私の好みです。
    プリンが乗ってるのが最高(笑)

    お仕事お休みで お昼寝はできたかな?(しつこい!!)
    少し休むと全然違うよね?
    ゆっくりできてなにより!!

    No title

    日付が変わる前に、
    お誕生日おめでとう~~(*^0^*)♪

    ハンバーグ、めっちゃ美味しそうだよ~♪♪
    そして、とろ~り鮭パオ??
    すご~く気になります(笑)!

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    プリンの乗ったこのケーキ、夫が食べました~。
    うちの夫は、プリンとチーズケーキ命なんです!
    私は、イチゴショート命、息子は、モンブラン命。
    息子の好みが一番渋いと思うのは・・・私だけ?(笑)

    お仕事、あれからまたメールあり、しばらく待機に
    なりました~(*^m^)
    のんびりできそうよ~、お金にゃならないけれど(笑)


    snow*ちゃん♪
    ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ ありがとーっ★

    とろーり鮭パオ(笑) 気になるよねぇ??
    王子スモークサーモンが 中に入っていて、
    ベシャメルソースと一緒に 包んであるのぉ~~♪
    鮭のシュウマイってだけでも 珍しいよね(*^m^)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪