海猿と焼肉DAY!

    今日は、家族揃って 映画館へ。
    『THE LAST MESSAGE~海猿・3D』  を、観てきました~!

    CA390183.jpg

    んもぉ・・・ 涙・涙・涙・・・。 泣きっぱなしでした。
    嗚咽が漏れそうになるのを、堪えるのが大変でした~~
    あまりにも 滝のように涙が出るので・・・
    3D眼鏡の下に ハンドタオルを挟んで、観ていました(笑)
    覆面みたいで 怪しかったかも・・・( ̄m ̄*)

    あぁ・・・ とっても胸がキュンキュンしました。
    そして、そして、かっこよかったです。 伊藤英明の筋肉が(〃艸〃)

    息子には、ちょっぴり難しいかなぁ~? と思ったんだけれど、
    身を乗り出して、固まって観ていました!(笑)
    ハラハラドキドキ・・・ 退屈する暇が 無かったようです( ´艸`)

    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

    午後からは、私の実家へ。
    祖母に 敬老の日のプレゼントを持って行きました♪
    いつも優しいおばあちゃん。 元気で長生きしてくれますように!!

    それから、夕飯は 9月生まれ3人衆の 合同お誕生会を兼ねて、
    焼肉やさんで 食べ飲み放題
    (あ、私は運転手なので 飲みませんでしたが。)
    私の両親と、祖母と、弟一家と、私の家族。 
    えぇ えぇ、食べましたとも!!(笑)

    CA390185.jpg

    我が家の自由人ったら、大盛りライスを1・5杯も食べてました(*`ロ´ノ)ノ
    本当に 最近の食べっぷりには、脱帽です。

    かわいい甥っ子しーたん。 イタズラがお盛んになってきました~(笑)
    しーたんも可愛いけれど・・・ しーたんパパの親ばかっぷりが、素敵(爆)
    面白くって、目が離せな~い!(*`艸´)

    CA390190.jpg CA390186.jpg

    お腹いっぱい、幸せいっぱい。 ごちそうさまでした~♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    キャー 私も だいすけくんに あいたい

    むーの食べっぷり 家の海①に わけて頂きたい…

    No title

    しーたんパパって 弟くんだよねぇ(笑)
    弟くんの変貌ぶり そんなにすごいんだね?
    でもさ 小さいうちの特権だもんね。
    しーたんの旬は しっかり味わっておいてもらわないとね(爆

    むーくんの食べっぷりはすごいねぇ…
    でもきっと食べた分も きちんと消費しているのよ。
    えぇ多分ね(笑)

    あらためてお誕生日おめでと~!!

    旦那さまじいちゃんむーママさん みんな お誕生日おめでとー
    まとめて誕生日が来るってのも凄い事よね~
    合同お誕生会も賑やかで楽しそうだし

    うちは私だけ誕生日が離れてるから、忘れられがちです(笑)

    海猿そんなに泣けるの~今すぐにでも観に行きたい
    キュンキュンするなんて~私も刺激が欲しいっす(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    海②ママ♪
    仙崎大輔、素敵すぎました(´∀`人)
    あんな男性を見てしまったら・・・
    現実に戻るのが イヤになっちゃいますよん(笑)

    むーの食欲は、もはや 大人以上と言えます!
    どんどん太ってるよぉぉぉщ(゚Д゚щ)
    だれか止めてーーーーー!!


    Tocchi ちゃん♪
    私の弟は、もともと子供が大好きだったので、
    まぁまぁ、想定していたことではあります(*^m^)
    うちの夫は、ちっとも変貌しませんでしたので~
    あんなに献身的に世話するのを見ていると、
    羨ましくもあるよ。
    そうそう、我が子の旬は、しっかり味わうべし!

    むーの食べっぷりと太りっぷりが 正比例してますが、
    なにか?(悲)
    あらためてお祝いの言葉ありがとーっ♪


    ぼんずさん♪
    9月トリオに お祝いの言葉ありがとーっ♪(笑)
    まとめて祝うので、ある意味「エコ」なトリオです。

    海猿! 私、半分以上は泣いてましたよっ。
    ぼんずさんも是非!! 泣きに行ってください(笑)
    眼鏡にタオル挟むの、オススメですよ~(*`艸´)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪