涼しいです!

    めっきり涼しくなりました~。

    もうそろそろ・・・ 衣替えの時期が 迫ってる感じです。
    朝夕の気温が グッと低くなりましたのでね。

    タテにもヨコにも 伸び盛りな息子ですので~
    今持っている 長袖・長ズボンは、もう ほとんど着られないかも

    まだ 体型が細めの時は、ちょっとぐらい 裾や袖丈が短くても
    問題なく 着られたものですが・・・
    おデブさんになった今では、ウエスト部分が入らなくなるので、
    ホントに参っちゃうわ・・・(-_-)

    お財布まで 寒くなりそうな、秋です~~


    ローズヒップ石鹸・カット!
    100918_0937~0001

    ローズヒップには、美白・老化防止などの効能が あるそうで。
    粉末ローズヒップを、たっぷり入れて作りました(*^m^)

    カットしたばかりだと、写真のように 赤くてきれいですが、
    この後、乾燥が進むうち 退色して茶色くなります~(笑)
    天然素材だから 退色するのは 仕方がないんですよねぇぇ。


    今日の夕飯・・・
    100921_1707~0001

    豚肉の梅みぞれ煮、海藻とツナのサラダ、冷奴。
    我が家では、スッパイ味付けが あんまりウケません
    豚肉のやつは、ゆずポンと胡麻油で お肉と大根おろしを
    モミモミして レンジでチン! したものですが・・・
    「すっぱい~」 と、イマイチ 不人気でした~(´-∀-`;)
    私は、美味しかったんだけれどね。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えぇ??
    酸っぱいのおいしいのにねぇ??
    こっちはまだ暑いので そそられますわよ(笑)

    今日海猿行ってきた!!
    泣きっぱなしだった(笑)
    で 勢いづいてさっき 252生存者あり を見ました。
    えぇ 伊藤英明二本立て(笑)

    泣きっぱなしで疲れました。

    自業自得…?

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    きゃーっ 海猿、行ってきたんだね♪
    ねぇ? 泣きっぱなしだったでしょ?( ´艸`)
    なんかさ・・・ ワーッと泣くのも いい発散だよね?
    あんまし泣くと、映画館出た後、恥ずかしいけれど(爆)
    二本立て~~!!
    そんだけ泣いたら、涙と一緒に 出し切ったでしょ??
    (何をだ?・笑)
    伊藤英明・・・ 惚れてまうやろ~~~な感じだよね(笑)

    スッパイの、Tocchi ちゃん一家は みんな好き?
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪