温水プールへ。

    今日は、秋分の日 でしたね♪

    北国は、もうすっかり 秋です!!
    街路樹の ナナカマドも、実が赤く色づいていました。

    我が家の夫は お仕事なので、息子と 家で過ごしていましたが
     『退屈だぁぁ。』 と、ゴロゴロしている息子を誘って・・・
    近所の温水プールへ。

    あ、私は 見学ですが、なにか?( ̄m ̄*)

    いやいや・・・ 中の室温、33℃ だそうですよ~
    アチかった~~(´-∀-`;)

    息子は、気持ちよさげに 泳いだり、潜ってみたりと・・・
    お一人様でも 余裕たっぷりに 遊んでおりました(笑)

    水中ウォーキングを楽しんでおられる 老夫婦と、仲良く話したり
    誰とでも すぐに打ち解けてしまうところ・・・
    母さんは、とっても羨ましいです(*^m^)


    その後、大型電器店にて 新しい掃除機を買って、帰宅。
    ソッコー、掃除機かけました!
    おぉ! お値段の割に いい仕事してくれるじゃないか!(笑)



    今日の夕飯・・・
    100923_1703~0001

    白菜と肉団子のクリーム煮、大根としらすのサラダ、野菜炒め。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    なんかメニューが秋を感じるヽ(´▽`)/

    やっときたね・・・秋ね・・・幸せだね。

    むーくんは1人でもプール泳いでくれるんだねぇ。
    それだったら、旦那がいなくっても
    連れて行きやすい・・・
    うちはアカン(  ̄ - ̄)
    近所の公園ですら、知ってるお友達がいないと
    「ママぁ?ママぁ?」ってあたしにひっついてくるもん。
    むーくん・・・ってステキ☆

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    クリーム系が登場すると、秋っぽいよね。
    今年の夏は、こんなのちっとも食べたくなかったもん(笑)
    これからは、シチューも美味しい季節だよねぇ♪

    うちの子、親に似ず 人見知りしないんです。
    誰とでも話をするので、一緒にいる私のほうが困ることも
    多々あります~(ノ皿=*)
    母さんのことは、そっとしといてください・・・(苦笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪