ぶらりお買物DAY。

    今日は、夫が お仕事お休み。
    札幌駅前で お買物してきました~。

    お昼ごはん。
    CA390196.jpg

    夫が、前から 行きたい行きたい~と言っていた ラーメン店。
    醤油ラーメンを ご馳走になりました。 美味しかったです( ´艸`)

    CA390195.jpg



    お土産 その①
    CA390202.jpg

    1ホール 650円の、チーズケーキ
    ふわっふわです!! お得感たっぷりで、これはイイ゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!


    お土産 その②
    CA390201.jpg

    こういう入浴剤・・・ ホントは、あまり買わないんですけれど。
    絵本でお馴染みの 『こびとづかん』 につられて・・・ つい。(笑)

    CA390203.jpg

    で、入浴後。
    こんなん出ました(爆)
    「イヤシミドリバネ」(コビト網 癒目 双触頭科 ミドリバネ属)
    だそうです。 しかし癒されます?


    お土産 その③
    CA390199.jpg

    これは自分用( *´艸`)
    インドのお香が 大好きなんです~。
    これを焚くと とってもリラックスするんですよねぇぇ。


    それから、デパ地下で 夕飯用のお弁当を買って、帰りました(笑)
    今日は、な~んにもしなかったDAY! でした~( ̄m ̄*)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うっわっ!
    めっちゃラーメン食べたい!!
    夕飯食べたけど、これ食べられそう(怖)
    あたしも先々週だったかなぁ・・・
    ラーメン食べに行った♪

    で?なんですの?
    この「こびとづかん」って。
    非常に気になります。
    あたしの好きな感じな気がします。
    絵本なのですかな?
    検索してみようと思います(´艸`〃)

    No title

    こびとづかん 私は苦手なの~
    LOFT行くと山ほど売ってるんだけど
    そうか、むーママちゃんみたいな人が買っていくんだね^^

    ラーメン、おいしいラーメンが食べたい…

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    寒くなると、ラーメンが恋しくなるねぇぇ。
    うだるような暑い夏には、見るのもイヤだったのに(笑)

    こびとづかん・・・ 衝撃だったでしょ?(爆)
    初めて 本屋で見かけた時には、ほんと衝撃だった。
    妖精に対するイメージが・・・ 壊れるよね(笑)


    Tocchi ちゃん♪
    こびとづかんグッズ、LOFTで買ったのよ~(*^m^)
    Tocchi ちゃん・・・もしかして、ウサビッチも苦手?(笑)
    こびとづかんって、絵本のコーナーに普通に置いてあるけど
    いいのかしら(笑)

    ラーメンは、寒くなると とっても恋しくなりますねぇぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪