夫の休日。

    我が家の夫は、不定休。
    週末には、大抵お仕事で 家にいません。

    平日に 休みをとるので、息子の幼稚園や習い事があり、
    なかなか 一緒に出かける機会もないんです・・・アップロードファイル

    そんな風なので、ちょっと影が薄いかもしれないなぁって(笑)


    今日は、夫がお休みでした。
    休みの日には、息子の幼稚園の 送り迎えをしてくれます。

    午前保育だったので、家族揃って 昼食をとりましたが、
    息子は 『そり遊びしてくる!!』 と、すぐに 裏の公園へ。

    パパが居たって、関係ないみたいです(笑)   orz

    息子が公園でお友達と遊んでるあいだ、チョロチョロとベランダに出たり
    窓から覗いては 『楽しそうだなぁ~』 と つぶやいておりました・・・


    今日は、4時から水泳教室の日だったので、久しぶりに一緒に
    見に行ったのですが、人見知りなもので・・・ズット緊張ぎみ。あせ

    ガラス越しに、プールの女性コーチに挨拶されると、照れて挙動不審に!!
    後ろの席に 人が座ると、『おれ、座高高いから・・・』 と、隅っこへ。

    それでも、久しぶりに見る 息子の泳ぎっぷりが、進歩していて
    嬉しかったようですアップロードファイル



    夜、近所のイオンで ぶらぶら買い物をしたのですが、
    こんなのが売ってました。→  20080303224226.jpg
        『桜コロッケ』
    ほんのり桜餅の風味で、ホクホクもっちり。甘くて 美味し~い手書き風ハート
    これは おやつに最適♪ と、あっという間に なくなっちゃいました~




    コメントの投稿

    非公開コメント

    お父さんがお休みの日は貴重ですよ
    何気ない事でも旦那様のいる事はありがたいですから!

     

    ホントですよねぇe-454
    共働きしてる時は、何となく?どこか?対等な気持ちで
    私も随分 ナマイキでしたが??(笑)
    今は 素直に大人しく感謝してまi-204すっe-466
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪