後転成功!

    今日も 寒かったぁぁ・・・。
    最高気温が 17℃。 風も強くってねぇ。

    久しぶりに 我が家の台所に、圧力鍋が 登場しました。
    夏の間は、全く使わなかったのです。

    今日は、夕方から 体操教室があるので、カレーにしました。
    加圧15分で、チキンが ホロホロッと崩れて やわらか~(´∀`人)
    ジャガイモは 後入れね♪

    体操の日は、帰りが 8時近くになってしまうのです
    なので、夕飯がカレーだと ホントに楽チンで よろしい!
    毎週 水曜日は、カレー曜日にしちゃおうかしら・・・( ̄m ̄*)


    我が家の自由人・・・
    本日、マット運動の 後転を 一人で回れるようになりました!!
    ええ。 普通の、ノーマルな、後ろ回りですけれど?(爆)

    もぉねぇ・・・ それはそれは ひどかったんです(-_-)
    本人、どうやって回ったらよいのか さっぱり分からないようで。
    ありえなーーーい!!! っと、何度思ったことか。

    やっと・・・ やっと・・・ 克服してくれました~~(T_T)
    「あ、そうか♪」 と、本人の中で 何かを悟ったんだねぇぇ。
    じいちゃーん、特訓してくれてありがとーっ(*・∀・)ノ



    明日は、しばらくご無沙汰だった コストコへ行ってきます♪
    今 欲しいものは、調味料が多いかなぁ。
    いいもの探し・・・ じっくり物色してきま~す(*^m^)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくん、最近本当にグングンいろんな事が
    できるようになって
    「成長しております!」って感じだねぇ。

    なんでもコツが分かると
    すいすいできちゃうのよねぇ。

    後転・・・おばちゃん・・・できるかしら・・・
    後でやってみる。
    あ・・・でも、腰がバキってことにもなりかねないので・・・
    やめとく・・・かな(笑)

    コストコ・・・よいお買い物できましたか???

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    いやいや(笑)
    こと運動に関しては、亀の歩みのように ゆっくりです!
    グングン成長する日が、いつか来るといいなぁ(-_-)
    でもね、ホントに ちょっとコツをつかむまでが大変。
    一度できてしまえば、後は楽々やってのける。
    今日も、得意になって 後転ばっかししてました(笑)

    後転、こんな私でも 一応できたわよーっ(*^m^)
    前にね、必死でお手本見せました(笑)

    コストコ行ってきた! 楽しかったです♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪