コストコDAY♪

    今日は、とっても良いお天気でした。
    お友達と、ちょっぴり遠出して・・・ コストコへ 行って来ました♪

    CA390225.jpg

    久しぶりに行ったら、もうすっかり クリスマス仕様になっていて
    見て歩くのが とっても楽しかったぁぁぁ♪(´∀`人)

    ほとんど 食品しか買わなかったけれど。(笑)

    コストコは、何もかもが デカイので、それなりに単価も大きくって
    買うのを躊躇してしまうことが多いのですが~。

    一緒に行った友人がね、私が 欲しそ~に迷っているのを察知すると、
    「半分こしよっか?(´▽`)」 って 言ってくれる。 優しい(笑)

    試食もたくさんしたけれど、フードコートでは ピザとラテを注文し、
    お腹いっぱいで 帰って来ました~(*^m^)

    楽しかったぁぁぁ・・・  やっぱし、たまには行きたい。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いってきたね!!
    ぶどうとベーグルは 我が家と一緒だ~
    私も靴下買おうかと思ってやめたのよ。
    ほら、ブーツとコート買ったから(爆

    でも友達に頼まれて買ったダウニーの値段見るために
    レシート見せたら ブーツの値段見て愕然としてた。
    きっと近いうちに行って買ってると思う(笑)

    フードコート 我が家はホットドッグが多いです。
    だってピクルスたーーーーーーっくさん食べるんだもん♪

    No title

    ヽ(´▽`)/いっぱい買ったねぇぇ♪
    コストコはお友達と半分こがいいよね・・・
    いいなぁ・・・コストコ友達がいるって。
    ステキ☆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    行ってきたよーっ!!
    ぶどう、今回のは大当たりだった~^^ おいしい♪
    ブーツあったあった!
    あ、これTocchi ちゃんが買ったやつだ。って思った(笑)

    フードコートは、安いから利用しなきゃ損って思っちゃう^^
    ホットドック、私はピクルスは抜きですが オニオンたっぷりで♪


    おりかぼんちゃん♪
    コストコは、楽しいけれど 3人家族には量が多いねぇ。
    シェアして買うほうが、お財布にもやさしいし。(笑)
    夫と行っても 欲しいものが違うし、単価も大きいから
    だから楽しくないんだな、きっと・・・(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪