ご褒美。

    今朝は、団地の清掃&ゴミ拾いでした。

    我が家の自由人も、母と一緒に参加します。
    大きな声での挨拶だけは、母よりも ずっと立派!(笑)

    自由人、公園のゴミ拾いを、頑張りました。
    褒め上手の 御年配に囲まれて・・・ まんざらでもなさそうです。

    母と二人で一人前・・・と思っていたのに、ご褒美のジュースを
    一本ずつ 頂いちゃった♪(*^m^)

    CA390011.jpg

    その後、スーパーへ お買物に出かけて~
    母からもご褒美の ミスド

    CA390013-0001.jpg

    長袖が みんな小さくなってしまったので、買い足してきました。
    ちょうど、タイムセールをやっていて、赤札のさらに半額で~(*`艸´)
    いい買物しちゃった(笑)


    今日の夕飯・・・
    101003_1722~0001

    焼鮭、豚肉と里芋のあんかけ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今年もお手伝いしたんだねぇ。
    えらい、えらい。
    ご褒美のさぞかしおいしくいただけたことでしょう♪

    赤札のさらに半額。

    よっ、買い物上手!!!(笑)

    No title

    おぉ・・・今回も立派にお手伝いしたんだねぇ♪
    むーくんかしこいっd(>_< )

    そりゃぁ・・・ご褒美もらわなくっちゃね。

    長袖・・・うちも買い足さなくちゃなぁ。
    まだ半袖着てるから(笑)あんまし急いでないけど(´艸`〃)
    急激に寒くなったら大慌てだ。(笑)
    安いのちゃんと見ておかなくちゃね。

    No title

    お疲れ様でした。
    むーくん頑張ったね!
    なかなかこの年の子供は、こういうことは嫌がるものよ~。

    ジュースにミスドよかったね!

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    ふふっ( *´艸`)
    ご褒美ほしさに手伝ってくれるんだから、まだまだかわいいわ。

    赤札のさらに半額って、すんごい安いわよ~(笑)
    ついでに 防寒靴も欲しかったなぁ。
    赤札のさらに半額で 買いたい!(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    うちの子の場合、ご褒美がないと お手伝いしませんが。
    まだまだ単純で、たすかります~d(-∀-。)

    え・・・ まだ半袖着てるのぉ? いいなぁ、温暖で。
    子供の服は、毎年毎年着られなくなって、もったいないね。
    安いの見つけたら・・・ すかさずゲットしておいてねぇぇ♪


    ぐーたらままさん♪
    こういう行事、欠かさず出席しているわけではないので
    何となく 肩身が狭いんですけれど・・・
    子供が一緒に出てくれるだけで 心強いんですよ(*^m^)
    そういう意味では、結構 助けてもらってます。

    で、ついつい ミスドのご褒美になっちゃうんです(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪