ピップマグネループ

    先週、慢性的な肩こりから 頭痛に悩まされた私ですが、
    現在は、かなり回復しました手書き風シリーズ矢印上

    実は、『ピップ マグネループ』 を購入し、土曜日から着けていて
    今日で 5日目になります。

     お値段は、¥1980 20080305104255.jpg
     これで肩こりが解消されるのなら、安いですよね~☆

    でもね・・・実際、これが効いたかどうかっていうのが・・・
     です。(笑)

    たまたま治ったのかもしれないし、効いたのかもしれないし・・・

    買う時は本当に 首が 「これ以上そっちに曲がらない~アップロードファイル
    っていう感じだったので、藁にもすがる思いでしたからぁ

    もうしばらく、このまま様子をみてみようと 思ってますアップロードファイル

    着けているのを忘れてしまうほど、違和感も無いし。
    お風呂も寝る時も、そのまま 肌身離さずの状態です。

    そのうち、外すのが怖くなりそう(笑)



    白バナー



    コメントの投稿

    非公開コメント

    おぉ
    効いてるのかな?
    肩こり良くなってよかったね

    よくなったってことは、効いたんですかね??(笑)
    完全に治ったかというと、まだまだ凝ってはいるんですよ?
    でも、頭痛はしない。首も回るようになった。
    ま、効いたってことにしときましょ(笑)e-348

    大変だったんですね(^^;

    首の調子がよくなってよかったですね♪
    きっと効いているんですよ!!!
    そういうことにしておきましょ~

    マグネループって違和感なくずっと付けていられますよね。
    私は残念ながらあまり効果がなく、
    あと2~3本増やしたい~的な気分になりましたがe-259

    わかります~!!2~3本増やしたいっていうの(笑)
    本当は、ヨガや体操で 体を動かすべきなんでしょうねi-229
    明らかに運動不足な私・・・i-232ですが。
    もうしばらくは、マグネループの「おまじない」を、続けてみますi-278
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪