ハロウィンなバースデー。

    昨日の記事の続き♪

    かわいい甥っ子しーたんの 1歳の誕生日を お祝いしました。
    初★キャラケーキは・・・ ワンワン!( *´艸`)

    101009_1322~0002

    まずは、自由人が 始まりの挨拶をして~~、
    みんなでクラッカーを 鳴らしましたよ♪

    101009_1314~0001

    って、謎のハロウィンパーティーになっちゃってるんですけど~( *´艸`)
    何故か、ハロウィンの衣装が 用意されておりまして。(爆)

    しーたん、しーたんばあば×2、自由人。
    101009_1316~0001

    ひいばあちゃんも♪
    101009_1316~0002

    一升餅も背負って、お赤飯でお祝いしました。
    しーたんが 元気にすくすく大きくなって、みんなが嬉しい(ノω`*)

    楽しいハロウィン・・・じゃなくて、お誕生日パーティーでした!(笑)


    もしかして・・・ これからも毎年、ハロウィンな感じで??(爆)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    今日は、実家で しーたんお預かりでした。(*^m^)

    パパが連れてきて、初めはべったり 離れなかったのだけど・・・
    いざ、パパが 居なくなってしまったら・・・

    (*゚ロ゚) あらっ? 全然平気!!

    にこにこ よく笑い、よく食べ、よく眠り・・・
    とっても おりこうさんでした~~(〃ゝ艸・)

    しーたんの マイブーム?
    CA390241.jpg CA390240.jpg

    ↑ こればっかし、やってました!(爆)
    私たちが笑うので、得意な顔をして 何度でもやるの~(笑)
    それがまた かわいいのです~( *´艸`)

    ハイ、あ~ん
    CA390239.jpg

    しーたんに うどんを 食べさせてくれています。
    我が家の自由人も、ちょっぴり お兄さんの顔になってるでしょ?(笑)

    かわいいアイドルに 癒された一日でした♪(〃艸〃)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あはは。
    ほんとにハロウィンみたいだぁ(笑)
    これじゃ どっちがどっちだかわからないねぇ??

    でもそっくりなワンワンのケーキが誕生日を
    主張しておりますわよ^^

    そして1歳児 しーたんの芸ったら!!!
    頼もしいじゃない??

    No title

    しーたんも兄さんもかわえぇなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

    ワンワンのケーキおいしかった?
    ステキなハロウィンパーティ(違)
    お誕生日パーティだねd(>_< )

    しーたん・・・鼻に穴があることを
    最近発見したんかなぁ?
    かわいすぎ(爆)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    めっちゃハロウィンでしょ~?(笑)
    しーたんママが、たくさん用意してくれました。
    帽子やマントの他に、仮面舞踏会風の眼鏡やら
    NOVAウサギのかぶりものもあり・・・( ´艸`)
    なんとも怪しくて楽しいパーティーでした(笑)

    しーたん、将来が楽しみでしょ?(*`艸´)
    我が家の自由人を超えるキャラかも~~(笑)


    おりかぼんちゃん♪
    ワンワン、よくできてるよねぇぇ!(´∀`人)
    ナイフを入れるのが 可哀そうになるくらいでした。
    ここのケーキは、めっちゃ美味しいのです。

    しーたんの芸、かわいすぎでしょーっ( *´艸`)
    にやり・・・と笑って またやるのがイイ!!
    これだけ空気よめたら、いい芸人になるわぁ(違)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪