ボウリング&ランチ!

    今日は、私の職場の皆さんと 打ち上げに行って来ました~。

    皆さん 主婦ですので・・・ 夜の会よりも 昼間の方がいいってことで
    午前10時に ボウリング場に集合!!
    私、何年ぶりかの ボウリングでしたが 楽しかったです( *´艸`)

    久しぶりすぎて? 球の持ち方を 間違えそうになった私。
    人差し指が 穴に入ってましたから!(爆)
    天然なところを また 皆さんに披露してしまいました(ノ皿=*)

    2ゲームほど ボウリングをして 盛り上がって・・・
    その後、焼肉食べ放題ランチ してきましたぁぁ!!
    昼間っから とっても贅沢~ ヽ(´ー`)ノ
    たくさん食べて、またお仕事頑張ろーっ!という気になりました。
    あ・・・ お仕事もう少しで 終わるんだった(笑)


    今日の息子ちゃん。 声の大きさを 先生に褒められたそうです。
    学芸発表会の練習で 大きな声が出ていたのかな?
    「歌の才能があるねって言われた~」 なんて言ってるし(*`艸´)
    先生の褒め上手に、まんまと乗せられている 自由人

    単純でかわいい・・・(笑)

    101021_1715~0001

    今日のお天気は、快晴!
    日没の空が なんとなく綺麗だったので、ベランダから パチリ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    (*^m^)ぷぷぷぷーっ!!
    人差し指入れたら投げられへーん(爆)
    むーママちゃんかわいいd(>_< )

    いいスコアでた?

    ボウリングなんて長いこと行ってへんわぁ。
    関係ないけど、うちのオットはボウリングが
    めっちゃへたくそです(笑)

    夕暮れ写真とってもきれいやねぇぇぇ。
    羨ましい。

    むーくん頑張ってるねぇぇ。
    ますます学芸発表会が楽しみね・・・むーママちゃん♪

    No title

    すごく素敵な宵闇だねー
    こんな景色がベランダから望めるとは なんと贅沢。
    今日の横浜は もうポツポツと…
    だーっと降る訳でも しとしとという訳でもなく…
    こうなんともうっとおしい雨でした。

    打ち上げ 焼き肉ランチだなんてうらやましい~
    私も参加したかったわ、打ち上げだけ。

    No title

    久しぶりだとわからなくなりますよね~。
    久しぶりのボーリング楽しかったかな?

    応援

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    人差し指事件! 恥ずかしかったわあ(笑)
    いいスコア?(  ̄‐ ̄)
    生まれてこのかた いいスコアなんて、出したことない・・・
    でも、2ゲーム目は 3桁でした( *´艸`)
    あ・・・ うちの夫も! めっちゃへたくそです(爆)

    うちの子、音楽って ちょっと不得意なほうなのですが、
    今回は モチベーションが高い気がする・・・(笑)
    このまま 楽しく本番を迎えてほしいな♪


    Tocchi ちゃん♪
    素敵な空でした~( *´艸`)
    普段は、田舎な風景が見えるだけですけれどねぇ・・・
    高層ビルなんか いっこもないですから!(笑)
    おかげさまで、遮るものがなくて いいんですの。

    私も・・・焼肉ランチだけ 参加したかったです(ノ皿=*)
    皆さん、ボウリングは 久しぶりだとか 不得意だとか
    散々言ってたのにぃ・・・ 嘘ばっかしなんだもん!(爆)


    ぐーたらままさん♪
    あはは~、そう言ってもらえて よかった(*^m^)
    久しぶりのボウリング、楽しかったです~。
    あんまし上手じゃないですけれど(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪