学芸発表会・児童公開日。

    今朝、起きて 窓の外を見ると・・・

    101027_0710~0001

    公園に 雪が積もっておりました~~~!!
    さすがに 道路の雪は、すぐ溶けたようですが・・・

    夜中のうちに こんなに降り積もっていたとは~(笑)


    さて。
    今日は、息子の学校で、学芸発表会の 児童公開日でした。

    ちょうど今日は、仕事がお休みになったし。
    息子にはナイショで 見に行ってきました( *´艸`)

    DSC01336.jpg

    3年生の発表は、器楽演奏と 歌の メドレー。
    我が家の自由人。
    なかなか真剣な顔をしておりました~~(*^m^)

    涙もろい私は、すぐに涙が出るんです~
    あっ でもまだ 本番がありますから・・・ 詳しくは言えない(笑)

    ちゃんと、一生懸命に 指が動いていました。
    こんなに速いテンポで演奏できるの?(*゚ロ゚) って、驚きました。
    日曜の本番も、がんばれーーーっ★

    本番の日はいつも、自分の子の学年が終わったら 帰っちゃうので、
    今日は 最後まで残って、全学年を 観賞してきました。
    低学年はかわいいし、高学年はさすが!貫禄でしたよーっ!
    感動の嵐でした・・・♪


    101027_1543~0001

    ホウレン草たっぷりのキッシュを 作ってみました。
    体操教室の前に これで コバラを満たして行くのだ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    夜のうちにしっかり降ったみたいだねぇ。
    ニュースを見たら 雪かきをしてましたよ!!!
    見てるこちらも寒かった(笑)

    キッシュ、いいねぇ。
    もううちのムスコもおやつではなく
    おにぎり、とかパンを食べてるよ。
    お菓子よりはよっぽど良いよねぇ??

    キッシュで小腹みたして
    体操頑張ってこれたかな??

    No title

    積もってる/(-_-;)\
    もう冬?
    そうかと思えば、ミナミの方から台風がやってきてたり、
    おっかしいねぇ( ┰_┰)シクシク

    むーくん、頑張る姿覗いてきたんだねぇ。
    わかるわかる・・・涙が出るの。
    本番もおおいに泣いてね(笑)

    キッシュ美味しそうだぁぁぁ。
    あたし、作ったことないわぁ。
    今度チャレンジしなくちゃ♪

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    初雪にしては、しっかりと降ってくれました~(笑)
    私の住んでいるところよりも、札幌中心部のほうが 積もったみたい。

    キッシュは初めて作ってみたんだけれど、コバラにいいですね♪
    うちの子も、お菓子よりは こういうものを食べたがります。
    でもね、帰ってきてから食べる夕飯を 控えめにするのがなかなか
    我慢できないので~(笑)
    食べ過ぎ注意! ってとこが悩みの種なのよ~^^;


    おりかぼんちゃん♪
    今年は、異常な暑さに 異常な寒さと、おっかしいねぇぇ。
    体が ちっともついていけない!(笑)

    そうなの。 涙腺がゆるみっぱなし。
    結構、泣かせる演出だったというのもあるんだけどね。
    本番・・・ハンカチじゃ足りないかなぁ?
    首にバスタオルかけて行こうかなぁ・・・(爆)

    キッシュ、私のは なんちゃってキッシュだったけれど(笑)
    簡単でおいしいです。
    おりかぼんちゃんも、是非!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪