ん?風邪??

    あ~、さぶっ。

    とりあえず、雪は溶けたけれどね・・・
    今日も明日も、日中の気温が 10℃を切る寒さですから~

    なんだか息子は、鼻水ズルズルしているし・・・
    今晩からは、強制的に 「ロングスリーパー」 着用で 就寝です!
    寝相が悪いので 息子の冬の必需品なのだ~(笑)


    今日の夕飯・・・
    101028_1655~0001

    サイコロステーキには、柚子わさび!( *´艸`)
    これつけて食べたら、ホントに美味しいんですよーっ★
    辛くないので、息子も大丈夫です。

    お野菜もたくさん食べて、風邪なんか 吹き飛ばすのだ!(o`・ω・)o


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ムスメ すごく暑がりなんだけど
    ここ二日はスリーパー着用で寝ています。
    ムスメいわく 暑くって布団はいでも大丈夫、と。

    夜中私が布団かけてあげてますけど
    お気づきになられない様子…(笑)

    ほんとお野菜たくさんとって 風邪を寄せ付けないようにしなくっちゃ!!

    No title

    なんですか?
    「柚子わさび」???
    いやん・・・あたしこんなの知らない!!
    めっちゃ美味しそう!!
    明日探す。
    あるかな・・・。

    風邪・・・ひどくなりませんように。
    急な寒さは子供の身体だってびっくりしちゃうよねぇ。

    No title

    鼻水からひどくならなければいいね。
    この前まで暑かったのに、急に寒くなって鼻水が出るのは仕方ないね。。。

    柚子わさび始めてみました!

    ぽち

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    うちの子も、寝入りばなは いつも暑がるんだけれど、
    朝方になると、ぎゅっと丸まって寝ています(笑)
    お布団ぜーんぶ蹴飛ばして、体に敷いちゃってたり・・・
    かけ直すことも ままならないんですの( ̄‐ ̄#)

    風邪は 予防が大事なんだけれどねぇ・・・。
    今回は、しっかり鼻にきちゃったようです~(泣)


    おりかぼんちゃん♪
    あれれ? 柚子わさび、知らない?( ̄m ̄*)
    おかしいなぁ。

    鼻風邪、結構な重症な感じです(笑)
    こんなにズルズルしていて、ちゃんとリコーダーを
    吹けるのか? と、ちょっぴり心配(笑)
    学校でも 風邪が大流行中なんだって。


    ぐーたらままさん♪
    息子の風邪は、どうやら、鼻水だけのようです(*^m^)
    ホントに 急に寒くなったせいか、風邪が流行ってきて
    学芸発表会の前に 欠席者が増えてるようです~。
    ちょっと心配です・・・。

    柚子わさび、知らない人が多いんだねぇ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪