学芸発表会!!

    昨日は、学芸発表会・本番の日でした。
    3年生は 器楽演奏。 『いきものがかり メドレー』 でした~。

    DSC01346.jpg

    基本的に、どんな時でも 緊張感ゼロの 自由人ですが・・・
    緊張感のある顔を してましたよっ( *´艸`)

    DSC01339.jpg

    一生懸命 練習した成果が、ちゃぁんと 伝わってきました。
    児童公開日にも見たのに・・・、またしても母は 号泣です(笑)

    DSC01343.jpg

    DSC01342.jpg

    『ありがとう』 の 熱唱に乗せて・・・ サプライズが。

    DSC01348.jpg

    ステージ横の スクリーンに、一人一人の 「ありがとう」 のメッセージ。
    我が家の息子ちゃんは・・・

    DSC01347.jpg

    自分で撮った お友達の写真と共に、こんなメッセージが( *´艸`)

    みんなの 家族や先生や友達への 「ありがとう」 がいっぱい。
    どれも素敵で、ホロッと泣けました~。
    これも、児童公開日に 全部見たのにね!(爆)
    涙腺がゆるくて 困っちゃいます~(ノ皿=*)
     
    とっても立派な発表でした!


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    そして今日は、振替休日でした~。
    私の実家にて、お手伝いを頑張った 自由人!

    101101_0916~0001

    お漬物用の大根を、タワシでゴシゴシ洗いました。
    寒くって、手が冷たかったけれど、最後まで頑張ったよ!
    偉い!!

    101101_0912~0001

    そして これは・・・

    101101_0920~0001

    息子のお気に入りだった 「ち○ち○大根」(笑)
    お下品で すみませんが(ノ皿=*)
    これのおかげで お手伝いが楽しかったんですから~。


    今日の夕飯・・・
    101101_1816~0001

    どどーんと 唐揚げ。 
    息子ちゃんは、シチューかけごはんに夢中でした。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    こういうメッセージは泣けちゃうんだよねぇ…
    ほんと困っちゃうんだけどさー(笑)

    むーくん すっごく真剣な顔。
    笑顔もいいけど こういうのもキリっとしてて格好いいわよ!!

    寒い中 お手伝いえらいえらい!!
    服装見たら完全に冬だもんねぇ。
    私だったらやりたくない(爆

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    本当に、こういうメッセージは 泣けちゃうよねぇ。
    どの子のメッセージ読んでも、涙が出ました。

    息子の真剣な顔、初めて見たかも(笑)
    生まれて初めて 「緊張した」 って言ってましたから。
    少しは心が大人になった証拠でしょうか( ´艸`)

    お手伝い 褒めてやってくれてありがとう(笑)
    でも自由人って、ハッキリと 見返り期待してません?
    そこが残念( ̄‐ ̄#)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪