雑貨めぐりとランチ。

    今日は、お友達と 「カントリーフェスタ」 へ行って来ました。
    かわいい手作りの雑貨で 溢れておりましたぁぁ

    あれこれ 欲しいものがありすぎて~~
    購買意欲を 抑えるのがタイヘンでしたよっ(*^m^)

    楽しいお買物の後は、ランチ!!!
    「パスタ風のうどん」 が食べられるという お店でした。

    101105_1241~0001

    写真手前が、カルボナーラ。 奥のが、アラビアータ。
    もちもちした 細めのうどんで、とっても美味しかったです!


    我が家に お嫁入り~
    101105_1952~0001

    ふわふわのネックウォーマー、木のスプーン置きセット、
    ミニステンドグラスのツリー、羊毛のサンタさん・・・

    101105_1954~0001

    「気持ちいい~♪ これ誰の? 誰の?」 と、息子ちゃん。
    もちろん、お母さんのです。(  ̄‐ ̄)

    101105_1931~0001

    くるくるお髭のサンタさん。 かわいすぎます~( *´艸`)
    もう 気分はすっかり クリスマス♪


    型出し&カットしました!
    101105_1943~0001

    今回は、シンプルな 白い石鹸!
    シルクパウダーと ホホバオイル配合です(〃ゝ艸・)
    香りは 濃い目の ブラックチェリー


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お久しぶり(´艸`〃)

    発表会の記事を鼻をすすりながら読みました。
    頑張る姿ってすてき。
    で・・・「ありがとう」の気持ち。
    ステキだわ。

    大根お手伝い・・・頑張ったね。
    んふふ・・・最後に最高の落ちがあって
    大阪のおばちゃん嬉しかったです(笑)

    ネックウォーマーめっちゃかわいい!!
    こんなのがあるんだねぇ。
    あたし、今ね・・・後ろ首が大変なことになってるの(涙)
    凝りがひどかったので2晩湿布を貼って寝たら、
    湿布にまけちゃって・・・ヒリヒリのがさがさなの/(-_-;)\
    鏡でそ~っと見た感じ・・・見た目も大変。
    だから・・・このネックウォーマーで・・・隠したい(笑)
    何の話しとんねん!(´艸`〃)

    No title

    ネックウォーマー 色がいいねぇ。
    この形 邪魔にならないし
    はずしても小さくなるからいいよね?

    でもこの石鹸も魅力的よー
    シルクパウダーに ホホバオイル…
    なんて贅沢な一品なんでしょう^^

    No title

    雑貨屋さんにランチ!
    最高ですね~
    私も雑貨屋さん大好きよi-178

    今日は突然の電話ごめんなさいね。
    本屋さんで、いよいよ分からなくなってしまって…
    おまけ目当てで「ちゃんと本も読みなさいよi-232」って言ったけどねぇ。
    その後、車の中で本をゴソゴソやってて車酔いした2号でしたi-230

    応援&コメントありがとう♪

    おりかぼんちゃん♪
    後ろ首のヒリヒリは、よくなったかなぁ?
    肩こり 本当に辛い季節になりましたね(-_-)
    湿布にまけちゃうっていうのは・・・ かなり敏感肌?
    かわいそうに~(´;д;`)
    この冬は ちょっと、肩こりの突破口を探したいよねぇ。

    発表会&大根洗い( *´艸`)
    褒めてくれてありがとう。
    大根の落ちに喜んでもらえたのも嬉しかった(笑)
    大阪のおばちゃんに 感謝!(爆)


    Tocchi ちゃん♪
    このネックウォーマー、フワフワしてても薄手なので
    ホントにコンパクトにたためます♪
    色柄が 無難な感じでいいよね(*^m^)

    石鹸も だんだん欲が出てきて、困っちゃうよ(笑)
    最初は、息子のための石鹸だったはずだけれど・・・
    もう こうなると、完全に自分のための石鹸でしょ?(爆)


    ぼんずさん♪
    雑貨やさん 楽しいよねぇ( *´艸`)
    ぶらぶらする時間が ちょっとでもあれば、行きたい。
    見て歩くだけでも 満足できちゃうの(笑)

    電話の2号が 礼儀正しくって~~ 感心しまくり。
    うちの子にも 見習ってほしいとこがいっぱいです!
    そうそう、本のおまけが目当てなんだよね?(ノ皿=*)
    我が家も 同じこと言いつつ、買ってますから~~。

    2号は車酔いするんだね(笑) 
    うちのは逆さになっても酔わないタイプです(*`ロ´ノ)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪