週末の天国と地獄?

    ラ・フランスとジャスミンミルクのパリブレストタルト
      101106_1614~0001

    土曜日は、じいちゃんが ちょっと遠くの激安スーパーまで
    お買物に 連れて行ってくれました~
    一週間分の食料を仕入れて、両手に大荷物です( *´艸`)

    その帰り道・・・ 札幌駅で ちょっと寄り道。
    ステラプレイス6Fの ラ・メゾン アンソレイユターブル にて
    ケーキセットを おごってもらっちゃった~(〃艸〃)

    私が食べたのは、の ラ・フランスのタルト。
    札幌ステラプレイス限定なのだそうですよ。

    息子ちゃんは、生チョコのタルトをチョイス。
    こんなに美味しいケーキは、生まれて初めてだそうです(笑)

    101106_1613~0001

    じいちゃん&あーちゃんは、揃って 和栗のモンブラン。
    こちらも とっても美味しそうですよねぇぇ!

    101106_1612~0001

    ガソリン代をかけて 激安スーパーまで行ってくれて、
    高価なケーキセットを ご馳走してくれてありがとーっ。

    主婦な私には、とってもとっても嬉しかったです(笑)
    なかなか 親孝行できなくってゴメンねぇぇぇ(ノω`*)


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


    本日 日曜日は、朝から なんとなーく肩こり頭痛・・・
    実家にて かわいい甥っ子しーたんと、楽しい触れ合いの時を
    過ごしていたのですが~~
    途中で ダウンしちゃいました・・・

    結局、頭痛薬を 2度 飲んで帰宅。
    お決まりの ゲロゲロ~まで、フルコースでございました(笑)

    この時間になって、やっと復活したところ。
    あぁ・・・ 寒くなると、この肩こり頭痛との戦いが 辛いんだなぁ。
    まさに、天国と地獄の週末でした~(笑)

    今日は、かわいいしーたんの 写真を撮るのも忘れていました
    ついこの間まで ハイハイがメインだったのに・・・
    すっかり 二足歩行が 完璧になっていましたよっ(*^m^)

    会うたびに成長していて、とっても楽しみです♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美味しそ~~な、写真に釘付け~~~~~!!!
    あ~~甘いモノ食べたくなっちゃったよ~~(只今23時^^;)

    私も、最近肩こり&頭痛ヒドイのよ~~
    むーママちゃんは、ゲロゲロしちゃたのね~(><)
    辛いよね~・・復活して良かった!

    私は偏頭痛で、偏頭痛の時は血行を良くしたら酷くなるって言うけど、肩こりは血行良くしたいし・・困ったもんだわ~

    No title

    いきなり飛びこんできたおいしそうな画像…
    私には目の毒ですな。
    すっかり頭の中がケーキ仕様ですけど(笑)

    肩こり辛そうだねぇ。
    やっぱりレンチンタオルを肩に当てたり
    腕をグルグル回して 少しでもコリをほぐすしかないんだろうか…?

    どうぞお大事にね♪

    No title

    旧ぐーたらままのキラキラママです。

    わ~ 美味しそうなタルトだわ♪
    私もがぶりといきたい!

    よかったら新しいブログにきてくださいね!

    フルコースの辛さがわかるから、何ともいえないけれど
    本当に辛いよね。。。

    ぽち

    応援&コメントありがとう♪

    snow*ちゃん♪
    すっごく美味しそうでしょーっ(〃艸〃)
    ショーケースの中のぞいてる時、幸せだったよ~(笑)
    深夜にこの写真は、危険だよねぇ(ノ∀`)

    snow*ちゃんも、肩こり頭痛ひどいですか?
    細かい作業をすることも多いしね~。
    偏頭痛って、血行をよくするとひどくなっちゃうんだね・・・
    私もたまぁに、頭痛の時にお風呂入って 悪化しちゃうの。
    冬は 悩める季節だよねぇぇ(ノД`)シクシク


    Tocchi ちゃん♪
    うははは、目に毒だよねぇ~ ごめんよ~(笑)
    味も香りも お届けできたらいいのだけど(*^m^)

    肩こり すっかり慢性化しちゃってます~~。
    まぁ、毎年この季節は 当たり前にこんな感じですが。
    にしても、運動不足は否めないのよねぇ((ノェ`*)っ))
    腕をグルグル回しておりますが、あまり変化なし!(笑)


    キラキラママさん♪
    キラキラママさん、こんにちは★( *´艸`)
    ぐーたらっていう感じじゃなかったものねぇ(笑)
    キラキラのほうが お似合いだと思います♪

    そうそう キラキラママさんも、肩こり頭痛仲間よね!
    フルコースの辛さが分かってもらえるのは 嬉しいよ。
    お互い、頑張って乗り切ろうねぇ~(*・∀・)ノ
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪