低周波治療器。

    ガラクタ整理をしていたら・・・
    数年ぶりに、こんなのが出てきました~

    101112_1620~0001

    オムロンの 低周波治療器。
    そういえば・・・ 買ったことあったかも~?(笑)

    電池を入れ替えてみると、おぉ! ちゃんと動きます!
    粘着パッドも 問題なし。

    ピリピリ感が苦手 っていう人もいるみたいですが~
    私は、そんなに気になりません。
    というか、本当に モミモミ トントンされているように
    筋肉が動くのがすごいですよねぇぇ。

    これで 肩こりがスッキリ解消! とまではいかなくても
    血流が良くなるのなら、効果は期待してよいのかな?
    ちょっと 続けてみようかと思います(*^m^)

    よく見ると、「腰」 モードまであるじゃないの~
    夏の 腰痛が酷かった時に、見つけていたらなぁ・・・
    悔やまれて仕方がない・・・(  ̄‐ ̄)


    今日は、息子のスイミングがありましたが~
    送り迎えのみにしておきました( ̄m ̄*)
    ラクチンで 癖になりそうですけれど(笑)
    そろそろ・・・進級してくれないかしらぁぁぁ っと思うので
    来週は、見張りに行こうっと。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    腰痛って本当に痛いですよねw
    立っても座っても痛いのは辛いもんwww
    http://youtsun.com

    No title

    あぁ・・・
    あたしも持ってたよぉ。
    でも引っ越す時に捨てちゃった。
    なんてもったいないことを・・・
    今ほしい。
    肩も首も腰も強烈さ(涙)

    むーくんなんでもなくてよかったねぇ。
    今日は頑張ってスイミング行ったんだね。
    来週は母の見張り付きらしいよ(´艸`〃)

    No title

    私もピリピリ感は得意ではないですが
    それで治るんだったらいくらでもやります。
    わかりやすいでしょ?(笑)

    ↓ ありがちだよー
      うちの学校には結構多いんですの。
      服の調節はできない子多いらしいよ。
      ほら すぐ親がやってあげるから(爆

    応援&コメントありがとう♪

    チエコさん♪
    ありがとうございます。
    腰のほうは、今は調子いいんですけれどね(*^m^)
    気をつけたいと思います。


    おりかぼんちゃん♪
    あららぁ・・・ 捨てちゃったんだね(´;д;`)
    引越しの時に捨てるって、ありがちだよね~!
    ダンボールに詰めて運んでも、二度と使わない物も
    結構あるのに(笑)

    スイミングの見張りも、眠くってタイヘン(ノ皿=*)
    夕方って、黙って座ってると眠いんだよねぇ。


    Tocchi ちゃん♪
    ピリピリ感って、貼る場所が ちゃんと合ってないからかな?
    私はそんなに感じないんだけれど、私の母は ピリピリするって
    言ってた~。
    何でなんだろう?

    ↓ありがちなのか~^^;
    でもさ、親がすぐにやってあげるっていうの、わかる(笑)
    うちの子が まさにそれよ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪