お一人さま日曜日。

    我が家の自由人、今日は スイミングを習っているスポーツクラブの
    日帰りバスツアーに 行ってました。

    プール&スパリゾートにて まる一日遊び放題!
    お昼は バイキングだったそうです。
    いいなぁ~・・・( ̄ー ̄)

    夫はお仕事。 私はのんびり お一人さま満喫でした。

    お昼頃、スイミングのコーチから 電話が!Σ(`艸´;)
    何? 具合が悪いとか、怪我とか??
    と、ドキドキしましたが~
    なんと、全くの別件。(笑)

    息子、スイミングの会員証を 落としていたらしいのです。
    拾ってくださった方から、連絡があったそうで。
    その方の住所を聞いて、先程 取りに行きました~
    ちょっとした焼き菓子を買って、お礼を言って来ました。
    親切な人が拾ってくれて よかった・・・。

    この会員証、先日も失くして 作り直したばっかしなのに( ̄‐ ̄#)
    いい加減にしておくれ~、息子よ。


    今日の夕飯・・・
    101114_1754~0001

    まぐろキムチ丼、白菜と挽肉の重ね煮。


    ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

    昨日のこと。
    ちょっと遠出して 三井アウトレットモールへ 行ってきました。
    『たち吉』 で 食器をあれこれ物色・・・
    念願だった、お茶碗とおわんを 新調いたしましたよっ♪

    101113_2036~0001

    ちょっと 照明のせいで 色がおかしいですが
    おわんの色は、赤です。

    101113_2042~0001

    お茶碗の柄は、みんな違ってて かわいいんですよ~( *´艸`)

    出来ることなら、家の食器をみんな新調したいものです(笑)
    大皿、小鉢、素敵なのがいっぱいありました!
    見ているだけでも 相当 楽しかったです♪

    運転手のじいちゃんが、いろいろ寄り道してくれて・・・
    新鮮お野菜たくさん買ったり、美味しいラーメン食べたり。

    101113_1727~0001

    息子ちゃんは、のり玉ラーメン。
    どこへ行っても 必ず 味玉ののっかったのをチョイス(笑)
    体が芯から温まって、美味しかったです。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    よい買い物ができてよかったね^^

    最近むーくんがおいしそうに食べている写真にひかれ(笑)
    昨日はお昼にラーメンいっちゃいました!!
    キムチラーメン食べちゃった♪

    アウトレット 最近行ってないなぁ。
    COSTCOの手前にあるので 
    二か所はしごすると お財布がまずいことになってしまいますの(笑)

    No title

    あぁぁぁぁ・・・
    あたしも家中の食器を買いかえたいです(・o・)ノ
    お茶碗もおわんもかわいいです♪

    白菜とひき肉の重ね煮が・・・かわいい(笑)
    ケーキみたいだ*:.。☆..。.(´∀`人)
    マグロキムチ丼・・・投げて♪(笑)

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    私ね、アウトレットって あんまし行かないんですが。
    食器とか 食べ物だったら、いくらでも見て歩きたいです。
    このアウトレットも、コストコが近いんだよ~(*^m^)
    確かに ハシゴは無理だねぇ(笑)

    キムチラーメン、おいしかったぁぁぁ?
    体がポカポカ温まりそうです♪


    おりかぼんちゃん♪
    我が家は 食器がホントにバラバラなんだよ~(ノ皿=*)
    今さらどうしようもない。
    洋食器のプレートもかわいいけど、こういう和食器も
    けっこうかわいいよねぇ?

    白菜と挽肉・・・ケーキみたいに見える?(笑)
    まぐろキムチ丼、投げたよーっ(*`艸´)
    今 津軽海峡あたりを飛んでるかな~(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪