おやつを買いに♪

    もう何日も前から のどが痛ぁぁぁい・・・ って思っていたのですが、
    それが昨日、更に悪化しましてね。
    一日中、ゴロゴロと 寝てばっかし・・・。

    今回の風邪菌くんは、なかなか強烈なヤツです。
    「目やに」 もスゴイんですよ。
    朝起きると、のりで接着したみたいに 目が開かなーーい(笑)
    抗菌目薬さしながら、ずっと前に病院で処方された痛み止めを飲んで
    ゴロゴロしていました。

    昨日は、勤労感謝の日で 学校がお休みだったんですが~
    家に おやつが何もなかったので、息子におつかいを頼みました。
    「好きなもの買っていいよ!」 と、千円札を持たせると
    お目目キラキラさせて 飛び出して行きました~

    101124_1156~0001

    きっと、スーパーで 炭酸ジュースと駄菓子の類いを買ってくるだろうと
    予想していたのですが。
    なんと、洋菓子店でお買物してきた息子ちゃん(笑)
    お釣りは、たったの 55円 でした~( ̄m ̄*)
    随分 計算が上手になったものです・・・(笑)

    すぐに食べたかったと思うのですが~
    「お父さんが帰って来てから、みんなで一緒に食べよう!」 と言って
    我慢しておりました(*^m^)
    残念ながら 夫は残業で、とっても帰りが遅くなってしまって・・・
    結局、食べられずに寝てしまったんですが。

    今日は、夫がお休みです。
    息子が下校してきたら、みんなで一緒に食べようと思います(笑)


    一昨日の夕飯・・・
    101122_1806~0001

    鮭ハラス定食。


    昨日の夕飯・・・
    101123_1632~0001

    チンジャオロースー、南瓜とサツマイモ煮。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    むーくんさ うちのムスコのこと透視してるんじゃなかろうか…?

    こないだお使いに出したら ちゃっかり
    コーンスープ買ってきたよ。
    しかも自分の分だけ…(-_-;)

    あ、でも見てないな。
    見てたらむーくんのだけだもんね?
    みんなで一緒に食べようって ムスコに呼び掛けてくれるかな?

    目やにが出るくらいじゃ 喉かなりひどいんだねぇ?
    もしや膿んではいないのかしら…?
    私は耳鼻科で怒られました。
    “へんとう腺で死ぬこともあるんだよ。
     ダメだよ、ほんとに!!” ってね。


    むーママちゃんもどうぞお大事に。

    No title

    体調どぉですかぁ?
    楽になってるといいけどなぁ。
    病院・・・行った?

    むーくんのおつかい・・・
    もうすっかり大人じゃーん!!
    優しいし・・・なんてステキな息子だ。

    無理せず大事にしてねぇぇぇ。

    応援&コメントありがとう♪

    Tocchi ちゃん♪
    あはは~ 多分透視してるんだわ!(*^m^)
    で、数年後は そっくりな行動をとるんだね、きっと。
    コーンスープ~~ かわいい~(爆)

    目やにには参ったよ~。
    目薬さしてるうちに もう治まったけどね。
    え~・・・膿んではいないと思うけど、怖いね。
    ありがとう~ 気をつけまっす(*・∀・)ノ


    おりかぼんちゃん♪
    ありがとう~ のどは痛いけど、元気です(*^m^)
    自分のこととなると、なかなか病院へ足が向かない。
    ま、熱もないし(測ってないけど多分)
    食欲もあるので(笑) 大丈夫さ~~♪

    優しいでしょ?うちの子(爆)
    その優しさを、たまには母親にも向けてほしいですが。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪